出来事

さてさて、昨日に保健所に行ってきました。
まあ閑散としていると言うか・・・
いやごちゃごちゃしていると言うか・・・ッテドッチヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
無事●●●●技師の申請が終わりました。


そして、先週とうとう病院から連絡きて〜まあ不合格なんですが〜
3wって〜この時期に遅過ぎじゃないだろうか・・・
大方連絡忘れてとかだろうけど・・・

でぃ、ハローワークに行ったりして〜 (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
まあお仕事探しです。また病院を受けようと思います。
これから何度お世話になるのだろう・・・orz


思うに、この1年は忙しくてあまり更新出来なかったけど・・・・
逆に、出来事がなくて更新する内容がないってのも・・・・

今はDailymotionではじめの一歩を鑑賞中・・・


さあ・・・進展希望