ニート

いやまあニー●なんですよ
いまさら隠してもしかたがなか( ゚,_ゝ゚)
てか●●●●病院からは結果こないし・・・・
忘れ去られてるのか何なのか・・・
てなわけで素晴らしき●ート生活中なわけです。


で、結果が来るまでとか言ってたら
明日は●●●●技師の国家試験発表日じゃありませんか (='m') まあ


でぇ、今はGUBAやらmncastなどでアニメみまくり中ヾ(^o^;オイオイ・・・
だって、ガンダムWとかスクライドあったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
youtubeなかったし(´∀`)アァー=3みてるわけですが(´∀`)アァー=3


でぇぇ、それでも暇なんで・・・・
パンヤをしてるσ(゚∀゚ )・・・
まあそれだけに限らずですが、「げん玉」゚+.(・∀・)゚+.。゚イイ!!
という単なる宣伝なんですがね・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なんやかんやで稼げますな( ゚,_ゝ゚)
ネトゲされてる方で興味あったら登録したら(・∀・)イイ!!おヽ(´ー`)ノ


さあ、何時まで続くニート生活