( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ヒッ!(´∀`)ふぅー=3

たまには更新しないと(ぉ
さて、●●●病院もしっかり不合格になり。・゚・(ノД`)・゚・。

今はどうしてんでしょうね・・・
昨日、久々就職活動しました
いや毎日みてんだけどこの時期ないのよ
したといっても職安にいってきただけですがね
いやーなんか親切でよかった(´・ω・`)b
学生相談?みたいなのして〜
履歴書の書き方〜みたいな・・・
宿題だされたけどΣノ(・∀・`;)ノ


6年間振り返って


気持ちの変化を書け!


いやちょw
そんなの覚えてない・・・
それでσ(゚∀゚ )を分析するそうですが・・・
悩むな〜明後日期限だしアタァ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 フタァ


さて近況といえば・・・
ぱにゃにできるだけ顔だして
まあ2時間くらいだけど
なんか、だべりにいってるのがメインな気もしますが・・・
どちらかいえばメインは今・・・

PSU

ですね・・・
3週間で350時間・・・(;´・ω・`)b
まあレベル上げ好きだし、楽しいな〜
課金なってもとりあえず続けるか・・・