ネットゲーム

sousky2007-04-21

さて暇人なんで、ネトゲに関することをHPで作成してみました。
( ゚д゚)ハッ!・・・
初めて作ったような気もしますが・・・ケラケラ
アマゾンやネットゲームをする方は見て頂きたいような・・・・

σ(゚∀゚ )はパンヤをしてるんでそれで利用してます。
今度、PSUにも手をつけるかも・・・・
まあ、アマゾンでも購入したりするし

リンク集にくっけてみました(´・ω・`)b


いつかは、もっと゚+.(・∀・)゚+.。゚イイ!!何かサイトとか
ロダとか作りたいような・・・・
今度PCに関する資格でも取ろうと思います。
なんせ暇なんで (='m') ウププ
10月にあるけど、それまで覚えているんだろうか・・・
まあ合格率25〜30%ってのは気になりますが・・・・

たら今mgoonにて時効警察鑑賞中・・・