社会とそういや・・・

sousky2006-09-14

そういや気づけば高橋愛誕生日ジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
さぱりわすれてましたな(ノ∀`)アチャ-
おめでとうござーます(o*。_。)oペコッ


11/11田中れいな祭にでも見に行くか( ゚A゚)ホォ
娘。を実際に見なさ過ぎてどんどこ・・・



まあ、あれですお
そんなことより昨日すさまじかったとです
15日に病院実習を終えるわけで、その送別会があったとさ( ゚A゚)ホォ
それはもう開いてもらえるのはうれしかったんですが(´∀`)アァー=3
飲まされるは(´∀`)アァー=3
飲まされるは(´∀`)アァー=3
飲まされるは(´∀`)アァー=3
σ(´∀` )酒に弱いたんなる二十歳さんですお
ビールなんて2.3口しか飲まないほうなのに(´∀`)アァー=3
中ジョッキ5杯以上(;゚Д゚)ェェエエエエ工エエエェエ工
まじでぃきつかったとです。・゚・(ノД`)・゚・。
よわいんだもらー
つらいんだもらー
これが社会なのかと思い知らされました( ゚A゚)ホォ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
店で嘔吐( ゚A゚)ホォ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
電車内で嘔吐( ゚A゚)ホォ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \



そんなσ(´∀` )は今日めっさ二日酔いで日常をこなしましたとさ( ゚A゚)ホォ
周りが強すぎてきにもしてくれない( ゚A゚)ホォ
同じ実習生の方は違う部署でねてたのにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
はたらかせすぎヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


昨日の酔い具合をいえばー
σ(´∀` )は電車内ではきー
その方は、大和西大●寺〜橿原神●前まで寝過ごしたそうな( ゚A゚)ホォ
終電車だから迎えを(ry・・・
駅でもはいてはったな(ノ∀`)アチャ-
まあ、今朝無事二人ともこれたけど、その方が朝から電車内ではいたときには(´∀`)アァー=3
それが軽く人にかかったときには(´∀`)アァー=3
もうだめぽ(´・ω・`)
昨日の記憶はなかったらしいとです(´・ω・`)
社会はつらいとです(´・ω・`)


「酒は飲んでも、飲まれるな」
偉大な言葉とです(´・ω・`)