独り言

sousky2006-08-06

週末(*゚ー゚)へぇ〜
まあとりあえず予定通り勉強してるようなしてないような(´∀`)アァー=3
図書館通い8時間(*゚ー゚)へぇ〜
夏休みじゃないじゃまいΣ(゚Д゚)カッ
どこが休んでるんだorz
まあ週末は遊ぶとして ヽ(・∀・)ノキャッキャ

8月(´∀`)アァー=3
昨日、今年初花火を見て夏を感じました・・・
リボンの騎士ミュージカル(´∀`)アァー=3
音源やらきいたんですがぁ
おもしろそうだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
いきたい川σ’ー’)σYO!
だれかチケ&交通費くださいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

MORNING MUSUME。DVDマガジン7/v-u-den DVDマガジン
見ましたけど(´∀`)アァー=3


( ; ゚ д ゚ ) ァ . . . . まちがえた
これは「ことざわTVこみっく」だった Σ ( ・ ∀ ・ ` ; )



( ̄〜 ̄;)ウーン・・・どうみてもセット似てる
内容なんて主旨は一緒
特典映像は娘。DOKYUでみたようなとこばっか(´∀`)アァー=3
こんなDVDでいいんだろうか
少し疑問に思います


最近、ハロショも行くのめんどくさいσ(´∀` )ですけど
ミュの写真ほしいなぁ
いきたいなぁ
いかしておくれ 。 ・ ゚ ・ ( ノ Д ` ) ・ ゚ ・ 。