あぼーん

sousky2006-10-09

PCあぼーん
初めてOS再インスコしました
内臓が2個あったせいか
プログラムはきえたんですが
データはのこってて
CドラじゃなくてIドラに
Program Filesやらが再構築されてー
まだよかったようなないような(´∀`)アァー=3


まあウィルス倒そうとして
逆にやられた?みたいな
R●NDLL( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
なぞな存在ですた(´・ω・`)ショボーン
まあ約半日かけほぼ直りましたが(´∀`)アァー=3
なれねー(´∀`)アァー=3
細かくいろいろ消えてるし(´∀`)アァー=3
P2Pはこわいとです(´∀`)アァー=3
何かウィルス対策でいれないとなー
いまは何もいれてませんヽ(・∀・)ノキャッキャ


壊れたらそれでもよかったんですが(´∀`)アァー=3
新PC( ゚д゚)ホスィヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
車が( ゚д゚)ホスィヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


勉強もしなくちゃ(´∀`)アァー=3
集中力が続かない今日この頃・・・
そろそろまじめに(ry・・・


ワンダの紺DVD見てたら
紺にいきたくなりかけてる今日このごろ(´∀`)アァー=3
11/11(´∀`)アァー=3
むずそ(´・ω・`)ショボーン