まけ組

sousky2006-04-30

なんてことはない
モーニング娘。コンサートツアー 2006 春 〜レインボーセブン
つまりは紺いかなかった人です(´・ω・`)b
まあ、もともと忙しいから行くか悩んでたんですが
ヤンタンでの川*’ー’) のネタフリ予告
行きたい度ウエ↑ウエ↑
でもなんか良い席がオクでみあたらなくて( ´・∀・`)ネー
傍観してたら( ´・∀・`)ネー


小川・紺野脱退の話ですよ(*゚ー゚)へぇ〜・・・Σ(´∀`;)
(;゚Д゚)ェェエエエエ工エエエ 工工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
急ですよね(゚ー゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
おかげでチケ沸騰しまして(´・д・`)
川*’ー’) のネタフリが見たかっただけなのにorz
さすがにSSAとか行くの(ryだし
この紺は見ることが無いのかと(´∀`)アァー=3


卒業に関してですが
まあ(・∀・)イイ!!んじゃないですかね
自分のしたいことなら( ´・∀・`)ネー
でも、思うに
小川留学って(ノ∀`)
紺野の大学進学もそんな短期間で大検とかいけるんですかね(´・д・`)

時期というものが
なんとなく間違ってるきもします
まあその辺は人の努力次第でしょうから
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
σ(´∀` )自身も勉強フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー