さて㌧

sousky2006-04-09

疲|゚;)久々だな(´∀`)アァー=3
さて実習がはじまりました(´∀`)アァー=3
まじ急がしす(´∀`)アァー=3
今年の国家試験合格率が低かったらしくなんか厳しいし(´∀`)アァー=3
なんなんでしょう( ´・∀・`)ネー
1年間ガンバりゃいけるんでしょうか( ´・∀・`)ネー

もう筋肉痛になっちゃって( ´・∀・`)ネー
某病院いきゃσ(´∀` )が心電図とってますわ( ゚,_ゝ゚)
心エコーをよくみせて戴いて(´∀`)アァー=3(心臓超音波検査)
やっぱり動く臓器はおもしろいなと ヽ(・∀・)ノキャッキャ
日々勉強・・・頑張ります"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"


ハロの話題(´∀`)アァー=3
何もないど ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
うーむ
京都でハロショがいきづらいです(´・д・`)
とりあえずハロモニはしっかり見て(´∀`)アァー=3
DVDうーむ・・・
アロハロ!2 後藤真希 DVD は見たような・・・
でも記憶にないような・・・


そういや(´∀`)アァー=3
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演
が始まりました( ´・∀・`)ネー
セットリストはさっぱりしらないんですが(´∀`)アァー=3
( ´ Д `) が多いとか聞いたような( ゚A゚)ホォ( ゚A゚)ホォ
奈良でもあるから ヽ(・∀・)ノキャッキャ住所晒しΣ(゚Д゚)カッ(゚ー゚;Aアセアセ
行きたいような(´∀`)アァー=3
6月とか予定わかるか(#゚Д゚)モルァ!!
まあ、しっかり勉強して行ける余裕作れるよう頑張りたいと思います(o*。_。)oペコッ