4ヶ月?

sousky2006-05-04

さあ特に何の用事もなく
GWが過ぎ去っていってます
SSAでの紺とかしらね(´・д・`)

まそんなこんあで勉強とかしらねっていう今日この頃
たぶんエルダー紺5回以上流し見してますね(ノ∀`)アチャ-
まあBGMにはちょうどよくてッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ちょっと重い腰を上げまして
去年の12月くらいから写真整理してませんでね・・・
整理してみようかなと
触ったんですよ


(´∀`)アァー=3(´∀`)アァー=3(´∀`)アァー=3


(・へ・)ヨクナイ! ですね(゚ー゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
写真整理してると
写真ヲタに戻りそうで( ゚,_ゝ゚)
(●´ー`)が・・・
( ´ Д `) が・・・・
可愛いんだもん ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
今は単なる写真ファンです
ご利用は計画的に♪
( ゚,_ゝ゚)q


今は川*’ー’) リd*^ー^)しか買ってないんですが
なんか( ゚д゚)ホスィくなるっていう(ノ∀`)アチャ-
そんなこんなでクリアポケットにいれたのを
撮ってみたんですがね
リd*^ー^)は90枚くらいでしょうか
(´∀`)アァー=3
モーニング娘。コンサートツアー2006 春〜レインボーセブン
の1枚もねえ ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
いいのか・・・それでいいのか・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
(´・ω・`)ショボーン

だってあれの川*’ー’) 写真の髪型きにいらないの(´・д・`)
不具合あったしリd*^ー^)だけとかもめんどくさいの(´・д・`)
とまあ放置してるわけで(´∀`)アァー=3


これからどう写真増えていくことやら(ノ∀`)
それより良席で紺見たい ヽ(・∀・)ノキャッキャ