ここまで続くとは・・・・・

sousky2006-03-26


なんだかんだで
1万こえてる(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ



(´∀`)アァー=3
なんとか3年生・・・
留年11人させられとったし・・・
100人以上居たはずなんですがね・・・
いまや80人ですか・・・・
留年生あわせれば・・・
現役何人だろう・・・・
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーンヽ(`Д´)ノ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まあ、そんなことはほっといていろいろな感想でも( ゚A゚)ホォ
順適当もうようわかりまへんもん


1.リボンの騎士( ゚Д゚)ホオオオオオオオ
川*’ー’) がサファイア役決定( ゚Д゚)ウマー
まあ、宝塚好きな川*’ー’) ですから、良いこったヽ(´ー`)ノ
リd*^ー^)が淑女・・・・・
うーむ
見に行きたいような(´∀`)アァー=3夏休みはあるような(´∀`)アァー=3
計画〜計画〜( ゚A゚)ホォ


2.HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006.03.19 SAITAMA SUPER ARENA
〜HELLO!DIVA ATHLETE〜

フレッツじゃないんですが、なぜか途中からみてたわけで(´∀`)アァー=3
その後、なんとか全部みたんですが(´∀`)アァー=3
ラビッツヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
タッチアップくらい知っとこうよヾ(^o^;オイオイ・・・
写真に手出そうかと思いつつそのまま流してしまったんですが・・・
まあ機会があればそのうち( ゚A゚)ホォ


Hello! Project DVDマガジン vol.6もみましたがー
コメントは得になす
スルー ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


3.ゴ→50Vol4

川*’ー’) が歌ってましたけどー
ここ最近紙芝居が流れなんでしょうか・・・
( ´ Д `) 時もしてたような・・・



毎度、何気に好きな5分ドラマなんですが〜
課題的に㍉ですよ( ´・∀・`)ネー
あそこはーラーメンじゃなくて明太子とかー
味無しラーメンとか(´・д・`) ですね
じゃないと、どう考えても5分とか㍉かと・・・
まあ㍉だったし・・・・ボーナスみたら7分あったんですが・・・
5分ドラマじゃないのΣ(゚Д゚)カッなんてつっこみません川σ’ー’)σYO!
川*’ー’) 从 ´ ヮ`)が出てたからまあいいやヽ(´ー`)ノ


4.BEST SHOT Vol.15
そういや14を2冊買った記憶が・・・・・
まあいいんですが〜
奈良売ってないじゃまいか(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ付属DVDは見たんですが〜
微妙に未公開もあるんですか( ´・∀・`)ネー

飛び込む前だそうで・・・・


ここも未公開かしら(´・ω・`) んッ?

まあ、売ってるの見かけたら買いましょうかね( ゚A゚)ホォ



感想?はこんなもんでしょうか

ヤンタンではいろんなフリがありましたがこれからも
川*’ー’) 川釻v釻从ぽいしーヽ(´ー`)ノ
金ないしーヽ(´ー`;)ノ
おかげで、えがお通販2k・・・・
2マソではありませんよ・・・・ ヽ(・∀・)ノキャッキャ
写真ヲタ降格かしら( ゚A゚)ホォ

まだまだヲタであるという生存の日記でした( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー