近況

sousky2006-02-25

(´∀`)アァー=3
1.P2Pしてたらウィルスに感染( ゚A゚)ホォ

いやー驚きましたねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ある有名なウィルスに感染しまして
3日くらい放置( ゚A゚)ホォ
微生物の試験の日に発見
細菌繋がり ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
そんなのいらね┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
あぶねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
かるく個人のものが流れたり( ゚,_ゝ゚)
(´ー`)しらねーお


2.学校
多分、3月初めでテスト終わります
国家試験問題の提出がなくなって
嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思いつつ
まとめは提出しなくてはいけなくてー
まだまだ忙しい日が続きそうです
3年なれるかどうかは3月末( ゚A゚)ホォ
怖いわ。・゚・(ノД`)・゚・。


3.ハロショ
(´∀`)アァー=3
やっぱり行ったら〜
川*’ー’) リd*^ー^)( ´ Д `)(●´ー`)
買っちゃって〜
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
どうにか川*’ー’) リd*^ー^)に抑えるよう
心をしっかりヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


4.モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
(´∀`)アァー=3
もう始まったんだっけな〜
せめて〜大阪は行きたいな〜
とか思いつつ日程が合わない可能性大(´∀`)アァー=3
いけないのかな〜(´・ω・`)ショボーン
写真は全て終わったらオクにでも手を出しましょうかしら( ゚A゚)ホォ


頭文字Dむずかしすヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


とまあ軽い近況でした( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー