キタ━━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

sousky2006-02-19

本日とうとう父親がいいました


σ(´∀` 父):「光回線の1Gコースもうしこんだわ」
σ(´∀` ):「( ゚A゚)ホォでも無線のほうはあんま受信意味ないおもうけど?」
σ(´∀` 父):「かもな。まあいいんじゃない。線とかルーターとか全部交換らしい」
σ(´∀` ):「(*゚ー゚)へぇ〜」


1G ━━━━


ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


100MBから1Gに進化( ゚Д゚)ウマー
はたして意味あるんですかね
とりあえず楽しみです ヽ(・∀・)ノキャッキャ



いまだにテスト中です・・・のこり4教科
ただいま13教科うけ確実に2教科死にましたパタッ(o_ _)o~†
はたしてσ(´∀` )は3年に上がれるのか
神のみぞ知る(´・ω・`)ショボーン


学校も忙しくなり、バイトも縮小されました。
辞めようとしたんですが、次長に止められました( ゚,_ゝ゚)
σ(´∀` 次):「少なくてもいいから入ってくれお。・゚・(ノД`)・゚・。」
てことで、今月のシフト入ってるのは2日( ゚,_ゝ゚)
こんな感じで続けていくのか?
さぱーりです(o_△_)o


この関係で収入激減します。
てことで写真を買うのは少なくしようかと・・・・
川*’ー’) リd*^ー^)は買うとして
(●´ー`)( ´ Д `)( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
从 ´ ヮ`)川釻v釻从はあきらめます(´・ω・`)
6人買った場合・・・月1.5マソ
4人買った場合・・・月1マソ
2人買った場合・・・月5k
まあ、こんな感じに軽く計算されました
これは、ハロショに行って気分できめたいと思います(ノ∀`)


昨日
ハロ☆プロ オンステージ!2006のDVDパンフみました
いつもパンフDVDおもんね(´・д・`) とか思うんですが
なかなか面白かったです ヽ(・∀・)ノキャッキャ
(´∀`)アァー=3
でも、あるヲタ友に嫌われているとう結果が・・・
(●´ー`)がみうなに思ってるのと同じ( ゚A゚)ホォ
ちょっぴり(´・ω・`)ショボンヌでした。・゚・(ノД`)・゚・。


レインボー7

さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
これを最近エンドレスで聞いてますね
HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
もそれなりに聞いてるかな
もともと雰囲気は(・∀・)イイ!!と思いつつ
評価は上がっていっています ヽ(・∀・)ノキャッキャ
アディオスのセリフ( ゚Д゚)ウマー塩ヽ(´ー`)ノ