終了

sousky2006-03-02

やっとこさテストが終わりましたヽ(´ー`)ノ
10日から始まり今日まで何日だろう・・・
何教科うけたんだろう・・・・・19?
それでも、まとめ提出期限は近づく今日この頃アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


まあ、まだ忙しいんですが、テストが終わって
モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(Dance Shot Ver.)」
Gyaoで流れてるますよね
画質は(・へ・)ヨクナイ! けど、完全なわけで
調子こいて踊りを覚えようとしてしまいました(ノ∀`)アチャ-
でも、もともとタイガー又は野鳥なわけで
㍉な話でしたね
手はまあ・・・足ついてかね(´・д・`)
ってことでおとなしくいきます(´・ω・`)


軽く実習病院先が判りかけた今日この頃
多分京都ですね(´・д・`)
まあ3年なれたらどこでもいいんですが( ゚,_ゝ゚)
軽く日程調べるとなんとか紺いけるかもしれす


まあでも写真どうしましょうかね
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
普通に販売してる400円の写真と
19700円する全部セットの写真を同じにしてしまい販売するまで気づかない
アフォーなUFWはもう(ryですよ(#゚Д゚)モルァ!!


それでなくても、最近写真不具合多いですからね
その金をオクで席代にでも回そうかと考えています・・・・
10列内目指そうか・・・
でも金が・・・・
まだまだわかりませんね


DVDマガジンvol.6 はまあマガジンですから・・・
σ(´∀` )は以心伝心が(´・ω・`)b
喜怒哀楽はよおわかりまへん(´・ω・`)
まあ普通ですた
とりあえず思うのは
今回の紺の髪型・・・
リd*^ー^)は( ゚Д゚)ウマーだと思うんですが
どうも川*’ー’) が(ry・・・・
引っかかるのはσ(゚∀゚ )だけなんでしょうか・・・
ヲタは全てを受け止めないといけないんでしょうかね
わかりませぬ



そういや光の1Gは線をここまで運んでくるのに
2ヶ月ほどかかるそうで・・・
そりゃ普通そんな線民家に引かれてないよな( ゚,_ゝ゚)
まだまだ先の話となってますな(ノ∀`)アチャ-