いろいろ

sousky2006-02-13

(´∀`)アァー=3


1.テストだる塩


2.σ(´∀` )は口腔アレルギー症候群なんだろうか?

先日のヤンタンでの投稿で、川*’ー’) は
口腔アレルギー症候群ではないか?というのがありました
実はσ(´∀` )果物食べれないんです ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
まあ、2.3口ならいけるんですけどね
それ以降は舌が痛い ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
トマトとかもだめです( ´・∀・`)ネー
だから自分から果物食べたいとか思いませんし
花粉症だし・・・・
もろ当てはまってるΣ(´∀`;)
とか思いました・・・

握手会の時、川*’ー’) に「だこだこ解ります"(,,゚Д゚)∩」
と言おうとして言えなかった哀しい日のことを思い出しました(ノ∀`)


3.DVDみたぽ

シングルV「砂を噛むように…NAMIDA
ではありませぬ(ノ∀`)
(´∀`)アァー=3そういやあるけど解凍してないな

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説2~クレナイの季節~
をみたんです( ´・∀・`)ネー

まあ見たのは
.美~Hit Parade~・曖昧ミーmindだけですけど( ゚,_ゝ゚)
後少しVTRコーナーもみましたか( ´・∀・`)ネー
まあσ(´∀` )にはそれだけ見たら十分なんで
特典映像でもあれば、見るんですが
なかたぽくちょい残念です(´・ω・`)ショボーン


4.アルバムきいたぽ

レインボー7です( ´・∀・`)ネー


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~ ★★★

まあ、なんというか、普通?でした
特に耳に残ることもなく
まあ雰囲気は好きです


3.青空がいつまでも続くような未来であれ! ★★

これまた、普通ですね
娘。にありそうな感じの曲調でした
どんなんやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


5.INDIGO BLUE LOVE  ★★★★★

まあ、推しが歌っているから
ってのもあるかもしれませんが・・・
激しいのもすきだけど、こいうのも (/ω\) ・・・(/ω・\) チロ・・
σ(´∀` )は今回のではこれが一番かな?


6.レインボーピンク ★★★★

とりあえず、ものすごく耳に残りますorz
(#゚Д゚)<こ!は!ぴ!ん!く! 等・・・
十分、楽しめます
从*・ 。.・)ヲタの反応が怖いわガクガク(((゚Д゚;)))))ブルブル


8.無色透明なままで ★★

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・なんともいえす
川*’ー’) 川釻v釻从歌てるから(・∀・)イイ!!とかいいたい
・・・てのはあるんですが、びみょむでした
高いキーの所にどうも違和感が・・・
まあ好き好きだと思います


9.パープルウインド ★★★

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・これまた普通?
あんまり耳に残らなかったのでなんともいえす
まあ、1と同じく雰囲気は好きです


10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! ★★★

聞くまでは、誰かの卒業曲ガクガク(((゚Д゚;)))))ブルブル
とか勝手におもてたんですが、それはなさそうです( ゚,_ゝ゚)
これが卒業曲だったらなんか変でふ ヽ(・∀・)ノキャッキャ
まあ耳に残るところもありおもろかった?
いや変な曲?・・・・


11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス) ★★★
(全くその通リミックス)だからどした(#゚Д゚)ゴルァ!!
特にふれまへん


12.女子かしまし物語3 ★★★

歌詞がわけわかめ(o_△_)o
从 ´ ヮ`)がまだ合ってたような
あんま覚えて茄子


とまあ適当に評価したんですが、勉強しながら聞いてたんで・・・
実は真剣に聞いてないから・・・
何度も聞いてたら変わるかも ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
なんじゃそりゃorz


画像は紺行ったとき
記憶に残った
岡田ぎゅ〜〜〜〜! ヽ(・∀・)ノキャッキャ

そんなこんなでテスト勉強へ戻るとです
必死こけや ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"