(o_△_)o

(´∀`)アァー=3
みなさん同じネタに触れてますが
「煙草」について
確かに未成年の喫煙はだめですね。σ(´∀` )は煙草自体に疑問を持ちますがね。
この場合、芸能界というストレス等(推測なのでわかりませんが)が
煙草へと導いたのか?σ(´∀` )が何を非難するかっていったら煙草自体にかな?

煙草というのは、「百害あって一利なし」まあ、そういう分類ですね。でも、この
日本という国は、その税を当てにしてる節がある。
日本は60%強が税金とされてます。まあ、高く感じるかもしれませんが、
世界的にみれば低水準なわけで。これで2兆円以上の税金がまかなわれてます。
これをどうするのか?日本は多分税徴収を
少しずつ上げていこう。としか考えてないかもしれません。
まあこの先の規制なんて成人にカード配るくらい。
改善策ではなく、単に問題に目をそむけてるだけなんでしょうか。

副流煙。まあ知られてるように喫煙者より副流煙による害の方がきついという事。
その差10倍とかでしょ。何なんでしょね。喫煙が酷い所で未喫煙者が長時間いると
煙草を何本吸ったことと同じように肺に障害がいってしまう。まあ肺に限らず疾病率が
ぐんとUPする。σ(´∀` )的には煙草の存在意義がよく解りません。


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・( ゚,_ゝ゚)何書こうと思ってたか
よく解らなくなってきたんですが、煙草は(・へ・)ヨクナイ! ってことで( ゚,_ゝ゚)
あ●ぼ●のことは ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
煙草は二十歳から?
二十歳から?じゃなくその存在自体消したらと、煙草は麻薬のような作用がある。
これが気を落ち着かせるのか知れませんが、それに伴い
依存性へとなっていくので(´∀`)アァー=3
煙草の存在自体を消してくれたらそれで(・∀・)イイ!!です。

酒は二十歳から?
まあこちらは一応体にいいといっちゃあいいんですが、
まあ量が問題になりますけどね。少量なら血流にも良し。
まあ人によって酒というのには分解能の良し悪しがあります。案外これは簡単に
測定できるんですけどね。その1つとして、アルコールパッチテスト・・・・
要はアルコールを含ませた綿を体の腕に貼る。10分後、15分に経過をみる。
そのときの変色によって解ったりします。興味ある方はくすねてしてみて下さい。


まあ、この日本自体を怨みつつ、あ●ぼ●の早期復活を願います。



(;゚д゚)ァ....忘れてた( ゚,_ゝ゚)
安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~
をやっと飛ばし見しました。
なんだか(●´ー`)紺はというか最近なんでも
飛ばし見してしまうなと少し(´・ω・`)ショボーン
紺内容は無視として
(●´ー`)ソロ紺も1度はいきたいな(´∀`)アァー=3
と思いつつ、いついけるのやらと( ゚,_ゝ゚)