10万

sousky2006-01-06

新年明けました
おめでとうございます(o*。_。)oペコッ
もう6日じゃないΣ(゚Д゚)カッ
おそっ( ゚,_ゝ゚)


別に今年はブログを止めようとか
思ったわけじゃありません。
単に死んでましたパタッ(o_ _)o~†
ここ3日ほど風邪かなんか知りませんが
寝込んでましたコテン(o_ _)o~zzZ
(´∀`)アァー=3正月そうそう(´・ω・`)ショボーン
まあ家族全員なってたんで(ノ∀`)アチャ-
σ(´∀` )に回ってきてもしかたないかなって(ノ∀`)アチャ-


てなわけで、正月はぼーと過ごす日々でした。
今の気持ちは
Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
にいくぞオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
って日々考えてます。
まあ東京ではもう始まってますね
2.3日と
Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 
があったようですが(´∀`)アァー=3
全面回避です
2日その日はハロショによって
1時間半待たされて疲れたんで帰りました(ノ∀`)アチャ-


でですね・・・σ(´∀` )は考えたんです
いったいσ(´∀` )はいくら使う気なんだろうと?
今まであった3日間のワンダフルハーツ
会場限定写真はヲタ友達に頼みまして買いました
この時点で2900×3+送料・手数料これで
約1万です
4日に通販限定も頼んできました
それが3600円
その日死ぬことになるパタッ(o_ _)o~†

そして、14日のチケを通常とヲクで買いました
まあ、昼夜入ることになります( ´・∀・`)ネー
これでも2万使ってます

そして会場に自ら行く事になるでしょう
その日はざっと計算グッズに3.5万は使うようです

そして、その後名古屋であるものもヲタ友達に頼む・・・
それで4000ほど・・

そしてその後、1月末
Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜
が東京で行われます。
これまたヲタ友達に写真を買ってきてもらうつもりです
まだこれは詳細がわからないので不明ですが、
絶対3万は減るんだろなと思います


さあ


足してみよう


1+0.36+2+3.5+0.4+(3?)=10.26


( ゚,_ゝ゚)


1ヶ月の間に10万こえとか ヽ(・∀・)ノキャッキャ

ハロショ代とかDVD代とかこれ以上足したくないな・・・・・