年末

sousky2005-12-31

(´∀`)アァー=3
今日で2005年も終わりだそうです
今年はえらいハロに尽くした年に感じました
まあヲタになったのが去年9月
もう1年以上になりました
でも今年初めて紺いったわけで
ハロショも今年がはじめてです

05/08 夜 後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー
07/16 昼夜 Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜
09/23 夜 後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜
10/?? 夜 モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
11/03 夜 ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節
11/12 夜 モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

は参戦したようです(´∀`)アァー=3
後何回か会場推しでいったようなないような(´∀`)アァー=3
茶室の方々にも何人か会わせていただきました ヽ(・∀・)ノキャッキャ
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・遠征はないですね
あえていえば名古屋?
後は大阪ですもん( ´・∀・`)ネー
(´∀`)アァー=3
05/07にあった
モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!
に行けなかった不具合が懐かしい( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ハロショ回数(ry ヽ(・∀・)ノキャッキャ

多分初めて行ったのは4月です
そこからアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
暇だったら年明けにでも何枚か数えようとか
思ってないようないるような・・・


来年は、いろいろ学校が忙しいとですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
だから紺行くかは未定
まあ、ハロショは行く思います
お金ないからヲタ活動は厳粛したいとは思っています
まあその時にならなわがんねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

後は( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
もう少しPCを勉強したいですね
さぱりなんで(o_△_)o
医療はしらね ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

今日は年越しはカラオケか( ´・∀・`)ネー
わかん( ´・∀・`)ネー
ハロ歌でも歌っとくか( ´・∀・`)ネー
イッパソのお友達と( ゚,_ゝ゚)
迷惑かけそうだな( ゚,_ゝ゚)
まあ、対外のリア友はもうヲタって知ってるから
いいや ヽ(・∀・)ノキャッキャ

今年一年、見てくれた方、今まであった方、ありがとうございました ヽ(・∀・)ノキャッキャ
来年もよろろん ヽ(・∀・)ノキャッキャ


来年もヲタとしてすごすぞ ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
多分(゚ー゚;Aアセアセ