オーサリング

sousky2005-12-27

オーサリングがどうとかの
話を前したので
今回はそれに関してのお話
今日オーサリングをしました ヽ(・∀・)ノキャッキャ

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」

ですね
これは2層DVDになります(´・ω・`)


7.15Gはフルであるので通常のDVDでは収めれませぬヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
DVD+R DLや−だと8.5Gなので1枚に収めることはできます
でもこれはメディアの値段が高いので(´・д・`)
1000円くらいまだしたようなしないような・・・
おぼえて( ´・∀・`)ネー ヽ(・∀・)ノキャッキャ
でもDVD−Rだと1枚100円もしないので( ゚Д゚)ウマー
まあ分けてしまうのが(´・д・`) ならなんですけど
開封( ゚Д゚)ウマー


てことで、頼まれてたこともあり( ゚,_ゝ゚)
DVD2枚に分けてみましたウヒッヒッヒッ!(゚∀゚) ウヒッヒッヒッ!

画質:同等
音質:同等

まあ劣化はないと思います

そのメニューがこんな感じ↓

まあσ(´∀` )がしたのはタイトル入れるのと
オーサリングしかしてませんが( ´・∀・`)ネー

メニューの背景はヲタもだちがしてくれました
ありがたや
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
思うにσ(゚∀゚ )もフォトショ使ってそれくらい
出来るようにならないと( ´・∀・`)ナー
とも思うんですがね ヽ(・∀・)ノキャッキャ

今日はもう疲れましたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
これDVDに焼き焼きして
DVDレコーダーで少し見たいと思います


リd*^ー^)川*’ー’) 从 ´ ヮ`)
ラストキッス( ゚Д゚)ウマー
エンドレスで見とこ ヽ(・∀・)ノキャッキャ
多分ネームミスはもうないと思うし(゚ー゚;Aアセアセ


 

( ゚,_ゝ゚)
ネームミスはありませんでしたが
動画にミスが ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
キャプごとで取り込んでいましたのでorz
キャプごとに一瞬止まる ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
一括で読み込んで
もう一度作り直しましたお(´・ω・`)ショボーン


後は、DVDレコで見た際うまくメニューの文字が
表示されまへんでした(´・ω・`)ショボーン
解決方法ワカンナイ(o_△_)o
のでとりあえず文字を大きくしてみましたとさ
        ↓

もう変更はしないぞヽ(`Д´)ノ ウワァァァン