予定

sousky2005-12-07

予定( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
まあ学校関連ですね
もう早いことで12月です。来年までもう1ヶ月もありません( ゚,_ゝ゚)
ここで何が問題Σ(゚Д゚)カッ・・・・・
学校から出された宿題?がアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
国家試験問題200問題に解説をつけて提出( ゚,_ゝ゚)
まだほんの少ししかできていません(ノ∀`)アチャ-
しかもこれが1問終えるのに20〜30分かかるんですよね( ゚,_ゝ゚)
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・残り約1月・・・・


30×5=150


つまり1日5問解いてもぎりぎりです( ゚,_ゝ゚)
何が問題って、σ(゚∀゚ )はバイトしてます

まじやめたいんですがね( ゚,_ゝ゚)時間をくれヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

学校が毎日早いので、バイトがある日は5問解くのは厳しいです(ノ∀`)アチャ-
これだけじゃなくてレポートとか、PCで国家試験解いたり(ノ∀`)アチャ-
今は、すごいもんでPCでも出来るんですよね(・∀・)アヒャ!!
先生が言っていました。
今のうちから国家試験問題を解き慣れていけと・・・
てことで毎日約50問(o・∀・)φ ポチポチ...解いてます
結果は散々、正解率は30%ほど( ゚,_ゝ゚)
来年が怖いですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \


てことで、今は学校の休み時間だろうが、授業中だろうが(ヾ(^o^;オイオイ・・・
解いたり、いろいろしています。ここで追い討ちをかけるがごとく
最近、+50問ほど冬休みに解いて来いと・・・・


(;゚Д゚)ェェエエエエ工エエエェエ工


今でも結構やばいんですが( ゚,_ゝ゚)
休み返上で必死にならないといけませんね。・゚・(ノД`)・゚・。
てなわけでヲタ活動はハロショのみにします( ゚,_ゝ゚)
行くのか ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
ストレス発散 ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
冬紺もいくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
取り合えず今は耐えしのぐのみです。
もうすぐ後期中間の結果が返ってくるわガクガク(((゚Д゚;)))))ブルブル
医療系に進むことに後悔しだす今日この頃でした(o*。_。)oペコッ


写真は今愛用?の問題集です( ゚,_ゝ゚)b
今回は少しまじめなお話ですたウヒッヒッヒッ!(゚∀゚) ウヒッヒッヒッ!