ガッタス

sousky2005-11-26

W|゚)
えーと試験期間中でふアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
もう(´・д・`) ですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
調子よかたのに微生物学でつまずいたorz
培地の鑑別なんてしらねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


まあそれはさておき
休憩がてらに娘。DOKYU見まして( ´・∀・`)ネー
丁度ガッタス部分でした( ´・∀・`)ネー
お話の途中にでてくる文章・・・・( ゚A゚)ホォ
「スピリッツオブガッタス」( ゚A゚)ホォ
こんなのが書いてあるのか( ゚A゚)ホォ
買う気は全然なかたんですが( ´・∀・`)ネー(ノ∀`)アチャ-
見てたら買いたくなっちゃいまして( ゚,_ゝ゚)


本読むのは活字でも結構好きなんで( ´・∀・`)ネー
小説とかわけわかめの専門書(´・ω・`)とか・・・orz
まあ、これは買わなければヽ(`Д´)ノ ウワァァァンと
捜し求めました。そしたら
見っけたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2件目でみっけましたお(´・ω・`)b
即買い(´・ω・`)b即読み(´・ω・`)b
時間の関係上まだ4人分
( ´酈`) 柴田みうな川釻v釻)までしか読んでませんけど( ´・∀・`)ネー


これは買うべきだ


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


内容は大会中のエピソード・送信しあったメール内容・語り合った悩み
( ゚A゚)ホォ( ゚A゚)ホォ( ゚Д゚)ホオオオオオオオ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


涙もろいσ(゚∀゚ )は読んでて軽く涙ぐんだり( ゚,_ゝ゚)
本読むのが苦じゃない人は、是非読むと(・∀・)イイ!!
お勧めいたします(o*。_。)oペコッ
推しがいなくてもガッタス愛があれば(・∀・)イイ!!