HGST(日立IBM)

sousky2005-12-12

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
HDD買い足しました
HDS722525VLAT80 (250G U100 7200) ですね
11280円でしたかね
思うにすぐHDD無くなるんで×2個買いました( ゚,_ゝ゚)
すると22560円( ゚A゚)ホォ
これにニコイチBOX CTW35U2 買いまして
5980円でしたっけ( ゚A゚)ホォ
計28540円でしょうか?

まあ高いんですかね
でも、HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)
とか買ったら3.5マソ以上するんで( ´・∀・`)ネー
これにケース買ったら
4マソくらいしてしまうアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
それに比べたら安い ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
てことで買ったんですがね


でもでふね・・・・
ここからが・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ニコイチに付けたんですがね( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


読み込まない ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


かなり頑張ったんですが・・・(´・ω・`)ショボーン
違うケースに繋ぐと読み込んだんですよねΣ(・∀・`;)
(;゚Д゚)ェェエエエエ工エエエェエ工
てことで、またまた頑張ったんですがね(´・ω・`)ショボーン
㍉でした(´・ω・`)ショボーン


次の日・・・・不良品ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
と言いに行きましたとさ・・・・
PCクリニック( ゚A゚)ホォ
交換申し込む( ゚A゚)ホォ
不良品認める( ゚A゚)ホォ
変えてもらえる( ゚A゚)ホォ
確認してもらう( ゚A゚)ホォ
・・・・・・・・1時間後
店員が変なことを言う(;゚A゚)ホォ
「これ、うちのMAXTORなら読み込むんですよね(゚ー゚;Aアセアセ」
どうも不良品は不良品でも同会社のだと
読み込まないとかいう不具合( ゚,_ゝ゚)
店員もこんなの初めていうてました(゚ー゚;Aアセアセ
一応変えてもらいまして・・・・


家に帰って、持ってる外付けからMAXTOR取り出しまして、
HGSTつっこみまして、
ニコイチにHGUT+MAXTORでくっつけました( ゚,_ゝ゚)
そしたらSLAVE読み込みましたヽ(´ー`)ノ?
まあ、500G増えたんで一件ラクチャクヽ(´ー`)ノ?