死闘

sousky2005-11-04

初めてスタンディングというものを
体験しました
美勇伝紺・・・・
前の方はマジ戦闘ですね

初めはろっきーサソ・第一連隊?サソと進みつつ
10組という遅めに入りながらも
とりあえず7列目の右端くらいまで進み
紺がはじまればまた大移動・・・
これ以上進ませまいと肩を使い頑張る人
人の波に流れて前に行く人
σ(゜∀゜ )は流れて・・いや、突き進んで行きました
徐々に進んで行き敗者は後ろへと追いやられ・・・
この辺で第一連隊?サソは消えました
勝者はただただ戦い抜く・・・・
σ(゜∀゜ )とろっきーサソは突き進みました
2.5列くらいでしょうか



从^▽^) との距離


2m ━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


まあここまでは(・∀・)イイ!!としましょう
その辺でずっとσ(゜∀゜ )は死守してましたね
ふと横をみるといしころサソがいました
なぜかその周りにはスペースがあり前の人の
体に手をまわしてる状態のいしころサソは
とても余裕を感じられました
何があったのやらガクガク(((゜Д゜;)))))ブルブル

σ(゜∀゜ )の敵はロンゲ野郎・特攻服野郎でした

むかついた所・・・
ロンゲ:髪はくくってるんですが、髪がまとわりついて
うざかった
まあこれは我慢できる範囲でした

特攻服:サイリウムを振りかざす
それは(・∀・)イイ!!としても顔またいでやられると
まじうざす
なのでこれには抵抗していました
肘を上げ首に手を入れさせない
まあこれでもずっと振られてるんですがね
気を抜くとまたいれられてうざかった
σ(゜∀゜ )のサイリウムはいつの間にか
振るためでなく防御のための杖になってましたし( ゜,_ゝ゜)
かなり力いれた状態が続いてました
でもですねあの野郎とうとう終盤・・・
σ(゜∀゜ )を殴ったんです
ゴ━━(#゜Д゜)=○)゜Д)、;'.・━━━ルァ!!!
まじで( ゜,_ゝ゜)なんかほざいてもいたな( ゜,_ゝ゜)
抵抗に対して痺れを切らしたのか故意に
殴ってきましたからね
少々痛かったんですがなにがいけないって

注.特にきにせずスルーしてください

憎悪が渦巻くじゃないですか
紺見てるだけで殴りとかマジ殺したかったですね
反抗してもよかたんですが紺中にいざこざ、うざすだし
刃物もなんもなかたし、まあ頭の中では何回も死んでいただきましたが
いやあの時の感情は久々でした。(´∀`)アァー=3切り殺したかった
殴るじゃなくて血が見たいと思いましたね。そしてそのまま死ねみたいな
本当に何パターンも苦しんで死ぬ様を考えてました


まあそれでも、从^▽^) の顔みながら正気を保っていましたが
そしたら、横の知らない人に「だいじょうぶ?」
とかも聞かれましたからね( ゜,_ゝ゜)
σ(゜∀゜ )は辛うじて「はい」とだけ答えました


σ(゜∀゜ )はそれからも耐え抜き
从^▽^) をみて沸々と煮えたぎる思いを
浄化されつつ紺は終了しました
まあ从^▽^) がこんな破格で近くで見れたから
(・∀・)イイ!!としましょう
まあ今度スタンディング行く時があればなにか
携帯しとかないといけませんね


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \

最後に
いしころサソ・めだかサソ・マジンサソ
豪サソ・ろっきーサソ・葉音サソ・第一連隊?サソ
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ