ビットレート

sousky2005-11-03

(´∀`)アァー=3
3日です
大阪で美勇伝の紺あります
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
先にもう美勇伝マガジンvol.1みました
料理つくてまあいろいろしてましたね
飛ばし飛ばしで見たから(ノ∀`)アチャ-


まあ内容より少し興味を引くところがありました
それはビットレートなわけで
PV・万才・マガジンなどを
DVDデッキで比べて見たんですが
どうたらマガジンが一番ビットレートが(・∀・)イイ!!
PVより(・∀・)イイ!!ってのは少し驚きましたね
平均1MBは上だったきがします


最近いろいろな物を見てるせいか
TVでみると市販DVDでも画質が悪くみえる(ノ∀`)アチャ-
マガジンは綺麗だと思えましたけどね



娘マガジンvol.5も先に見ましたけど
入手方法は(ry
あれはなかなかよかた気がします
裏の部分が見え、娘ってこんな風に
頑張ってるのか・・・( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
って思いました


DEF.DIVAオリコン1位取ったことだし
娘。もまた1位にかえり咲いて( ゚д゚)ホスィ・・・
できれば
特典などの餌ぬきで(ノ∀`)