大阪

sousky2005-11-13

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
昨日は娘紺でした・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

えーとその前に( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
めりサソが大阪にきてまして( ゚,_ゝ゚)
今の所在どこだ( °,_ゝ°)
シ中糸●・・・・・だったような ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
11日Wのイベがあったそうで遠征したそうでふ(='m') ウププ


そして、昨日開店時間からハロショで待ち合わせしまして( °,_ゝ°)
めだかサソとめりサソと(・∀・)ニヤニヤ
まあ予想通り開店前から列できてましたが(ノ∀`)アチャ-
まあ、前回よりスムーズに買い物できました( ´・∀・`)ネー
いまだ从 ´ ヮ`)誕生日写真かえてませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
少し早めでしたが、昼飯たべました
お好み焼 ━━━━ゝ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
大阪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ大阪


そして、紺のために青色のサイリウム買いまして
100均( ゚Д゚)ウマー
ついでに本気で写真整理のために白手袋買いまして( ゚,_ゝ゚)
その後に、ハンマーシャークにいきました(='m') ウププ
まあ写真がいっぱい置いているお店(='m') ウププ
メリ━めり━( ´酈`) ━(゚Д゚#)━( ´酈`) ━めり━メリ!!サソ
か結構そこで買ってましたね(ノ∀`)アチャ-
品揃え豊富( ゚Д゚)ウマー


その次に行ったのは通天閣( ゚,_ゝ゚)b
σ(゚∀゚ )も初めて行きましたが何か( ゚,_ゝ゚)
500エソ払わせられ(´・д・`) まあ上で景色を堪能しましたヽ(´ー`)ノ
(´・ω・`) んッ?(´・ω・`) んッ?(´・ω・`) んッ?(´・ω・`) んッ?
あれに見えるは大阪城Σ(゚Д゚)カッ・・・・えらい小さいような・・・
通天閣からみる大阪城はあまりにも小さく初め嘘もんと思いましたよ(ノ∀`)アチャ-


。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。


大阪城に着きまして・・・・・(´・ω・`) んッ?
アリーナに隠れてる(ノ∀`)アチャ-
小さいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!近くで見たら綺麗すぎるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
本当にこれは過去に建てられた城なんでしょうか( ゚,_ゝ゚)
これまた初めてきたんですが( ゚,_ゝ゚)
ビルジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
いいのかヾ(^o^;オイオイ・・・これは単なるビルであって城内部とは(゚ー゚;Aアセアセ
そして、マクドナルドいきまして( ´・∀・`)ネー
そこで写真広げまして(;´・∀・`)ネー
整理しまして( ´・∀・`)ネー (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
いざ、紺会場に行きましたとさ


紺以降の感想は後で書こう( ゚,_ゝ゚)