Utb

sousky2005-10-31

もうすっかり忘れてたんですが(ノ∀`)アチャ-
「UP to boy」を一週間くらい前にかいました(ノ∀`)アチャ-
決して買ったこと忘れてませんよ。・゜・川ノ’ー’)σ・゜・。
ちゃんと見ましたよ。・゜・川ノ’ー’)σ・゜・。

表紙は从^▽^)&从*・ 。.・)
今度出る写真集「エンジェルズ」だそうで
買う気ないんで、UP to boyだけでも買うかと
買いました
1分くらいでさっとみて終わりですけど(ノ∀`)アチャ-


エコモニの延長でしょうか?
売り上げ関係でしょうか?
知りませんけど二人で!ってのは珍しいわけで
今回の画像は何かそこら辺で拾いましたが
流出しすぎでふね
関係者でしょうか?
チラネチラネヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


まあ、毎度写真集売り上げ1位?の从^▽^)がいるんで
(・∀・)イイ!!とは思いますが
ここ数ヶ月、毎月ハロ写真集が出てますが
次はだれでしょうか( ´・∀・`)ネー
川釻v釻)あたりかしら?
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
売り上げ関係上、小●・●垣などはまだ出ないと
思ってるんですが・・・・
ワカンネヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


PS.最近ハロショ写真を
UPしていくつもりですが・・・・
亀井・高橋・安倍・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
これからどうしていくんだろう(´・ω・`) んッ?
限定もんはUPするかどうかまだ決めてません
とりあえず、持ってるハロショ写真から
(ノ゜Д゜)ノ 〜〜〜〜〜写真
していきます( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \


メリ様様_| ̄|○ _/ ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_