ぷぎゃ━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

sousky2005-10-22

(´∀`)アァー=3
昨日は週末でひた・・・
バイトはありまへんでした・・・
σ(゜∀゜友):「バイトないなら久々にカラオケいこうぜ(´・ω・`)b」
σ(゜∀゜ ):「( ̄〜 ̄;)ウーン・・・そういやいてないな・・・
久々につきあうべ(;´・ω・`)b
と内心では・・・


σ(゜∀゜心):「金ないよぷぎゃ━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!」


とか思いつつ、行くぞオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
とジャン●ラに行きました
時間:2時間
人数:3人
金:440円
(´∀`)アァー=3
まあ普通の歌を半分くらい歌いまして
平●堅とかもろもろ歌いまして
ヲタ曲も歌いました
DEF.DIVA・娘。・ ( ´ Д `)・(●´ー`)・エレジーズ
二人あわせて・・・・ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユー!!!!で〜す♪
かな・・・


娘。の新曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
の元となる第6感に入ってる「直感〜時として恋は〜」
も歌いましたが、あれは一人で歌うもんではありませんね( ゜,_ゝ゜)
相手は、イッパソなんでついてこれないし・・・・
ノリは気に入ってるようでしたけどね( ゜,_ゝ゜)b
疲れはててしまいました・・・orz

まあ2時間なんで咽はつぶしませんでしたが( ´・∀・`)ネー


この時はまだ、これからある未来を知らなかった・・・



家に帰って数時間・・・
いつも通り・・・茶室にいまして・・・その時でふ
いしころサソ現るm9っ(´・ω・`)

σ(゜∀゜ 石):「今日DVD取りにいこうかな」
σ(゜∀゜ ):「( ゜A゜)ホゥホゥ」
σ(゜∀゜ 石):ヲタカラでも行くか!」
σ(゜∀゜ ):「( ゜A゜)ホゥホゥ?」

とσ(゜∀゜ )はすぐには理解できませんでした(ノ∀`)アチャー

どうやらカラオケらしいですね・・・
(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工
今日行った記憶が( ゜,_ゝ゜)
まあ゜+.(・∀・)゜+.。゜イイ!!Σ(゜д゜ )カッ!
と承諾しまして、
めだかサソにも連絡を取り・・・・・


11時ころでしょうか
いしころ車━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
が現れました (='m') ウププ
めだかサソからヲタヲタしい配達
FCグッズ━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
を受け取り、σ(゜∀゜ )はDVDをいしころサソにお渡し
用意をして、いざヲタカラ━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

σ(゜∀゜ )いしころサソめだかサソまじんサソ(めだかサソのリア友)
近鉄奈●駅付近のジャンカ●へ


12時〜5時まで・・・
ヲタカラ・・・・
ようはヲタ曲カラオケ━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
が始まりました・・・・
ぷぎゃ━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

1番初めは、めだかサソのDEF.DIVA好きすぎて バカみたい」( ゜,_ゝ゜)
初めの1時間くらいは、数曲だけσ(゜∀゜ )といしころサソは
イッパソ曲を歌っていましたが、後は・・・・・・・・・
メロン記念日Berryz工房・娘。(●´ー`)・ ( ´ Д `)・美勇伝
二人あわせて・・・・ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユー!!!!で〜す♪ 等々・・・
てかハロ系全て?アルバムのイッパソなら(゜з゜)チラネーーヨ?
みたいな曲まで・・歌い続けました・・・
この時に歌った「直感〜時として恋は〜」は
周りはヲタばかりなので、
手助け( ゜Д゜)ウマー
イッパソとヲタとの違いを感じました( ゜,_ゝ゜)
ウ●マニアックな曲まである( ゜Д゜)ウマー
軽いヲタ芸やもうなんじゃこの空間は!?
と(;´Д`)スバラスィ??5時間でした
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
最後はいしころサソのカントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)
「初めてのハッピーバースディ」( ゜,_ゝ゜)
最後までヲタ曲━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
計約60曲━━━━ゝ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
(詳細はめだかサソがφ(・ε・。)メモメモしてる(;´・ω・`)b
歌った曲全てφ(・ε・。)メモメモしてましたからね(;´・ω・`)b)



時間:5時間
人数:4人
金:1280円


こんな時間まで何してんだか (='m') ウププ
ですが、とても楽しい゜+.(・∀・)゜+.。゜イイ!!時間でした
また行きたいです( ´・∀・`)ネー
σ(゜∀゜ )はヲタ曲を歌うのに慣れてなかったので
もっと練習しなきゃな( ´・∀・`)ネーと思いました(ぉ

計7時間もカラオケ行ったオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
しかも分けてオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
一度ではありましたがこんなのは初めてでした(´・ω・`)
レアな経験でした( ´・∀・`)ネー



いしころサソめだかサソまじんサソお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ


画像は配達された物の1つ
(●´ー`)写真集(´・ω・`)