始まり・・・そして

sousky2005-09-29

(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工
めッさ経ってるジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
というツッコミもなしに、( ´ Д `)紺の話の続きをします。


だって、テスト期間中で・・・orz
まあ明日で終わるんですけど(´・ω・`)


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・今回の紺は3rdアルバム中心のSL
でした( ´・∀・`)ネー
一応何回か聞いてたんでついていけましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
エキゾなDISCO」から始まりました( ´・∀・`)ネー
激しい系は少なかったと思います。
前の方々がジャンプしてたのが少なかったんで(;´・ω・`)b

σ(゜∀゜ )は今回半野鳥化してましたね。まあ×12倍しかできないんですけど
( ´ Д `)が近くに見れた・・ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!
2曲目が、終わり、
「二十歳になった、後藤真希です♪」
( ゜Д゜)ホオオオオオオオ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


「来来!「幸福」」の話を交えたMCがあったり
「みんなに会えて幸福♪」
( ゜Д゜)ホオオオオオオオ
NHKの関係上、1年ぶりのツアーで、とても楽しそうでした。
毎度おなじみ稲葉さんも出てきながら、
(´∀`)アァー=3σ(゜∀゜ )着たんだな(´∀`)アァー=3と思いつつ
観賞してました(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン


前半終了・・・

休憩中?「稲葉のごっちんツアー観察日記」なるものがありました。
ここで思ったこと・・・
稲葉PCワカンナイ過ぎだろオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!(o_△_)o
かなり四苦八苦してましたね( °,_ゝ°)
「!」も出せず「¥」になっちゃうとか(ノ∀`)アチャ-
写真も撮ってましたが、どうせ写らないんで、適当にしてました(・∀・)アヒャ!!


後半始まり・・・

σ(゜∀゜ )の大好きな「さよなら「友達にはなりたくないの」」
から始まりましたヽ(´ー`)ノ
赤ドレスの( ´ Д `)( ゜Д゜)ウマーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
「原色GAL 派手に行くべ!」
「愛のバカやろう」など激しいのが最後の方にありました。
会場が5階だったので、揺れるんですけど( °,_ゝ°)


程なくして、( ´ Д `)が引きアンコールへ
そこで、サプライズ?の始まりですね
みんなが青のサイリウムを持って、青一色にしてました。
( ´ Д `)の誕生石がサファイアなんで青にしてるらしいです( ´・∀・`)ネー
慈愛、誠実、徳望の象徴とされています。(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
( ´ Д `)はとても嬉しそうでしたヽ(´ー`)ノ
その後観客みんなで、HAPPY BATHDAYを熱唱オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
とても(・∀・)イイ!!紺でしたヽ(´ー`)ノ


会った方々お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
めだかサソチケットどうもでした(o*。_。)oペコッ
まじんサソ連番どうもでした(o*。_。)oペコッ


明々後日は、娘。紺オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
楽しむぞオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!