PC

sousky2005-09-30

えーと
σ(゜∀゜ )は確かにハロヲタなんですが、
PCヲタでもあります多分(゜ー゜;Aアセアセ
まあこんなレベルでそんな風にいうかわかりませんが、
取りあえずPCは好きです。


そして、最近σ(゜∀゜ )のPCに不具合が多いとです・・・orz
テスト中だったんで、触れませんでしたが、
今日テストが終わったので
PC開けてみました

そしたら・・・・・


ほこり



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


まあ確かに、ほったらかしにしてたんですが・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
とりあえず、綿棒でちまちま取り始めました(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
それでもイッパ〜〜イヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
エアーダスターも切れてたんで、もうぐだぐだ・・・orz


なので、テストあけに初めてした事
電気屋へ行く( °,_ゝ°)
とりあえず、

・「エアーダスター」    二本880円
・「PCシステムクーラー」    890円
・「高密度ファンフィルター」  360円 
・「ネジ(PB−29)」      290円

買いました

金がないのに
(´∀`)アァー=3
まあ仕方ないかみたいな(ノ∀`)アチャ-

CPUのファン取りまして〜
ほこりたんまりとりまして〜
本体ファン取りまして〜
高密度ファンフィルターつけまして〜
使わなくなったキャプチャーボード外しまして〜
そこにPCシステムクーラーつけまして〜
全体のほこりをエアーダスターで飛ばしまして〜
しましたのー

まあ、なんとかうまく(;´・ω・`)b
いきました( ´・∀・`)ネー
これで少しは良くなればいいんですが、
まだまだ状態は謎のまま( °,_ゝ°)