神の電話

sousky2005-09-24

うむ
神の電話です
全てはそこから始まります
昨日、そう後藤真希の誕生日・・・・
その日σ(゜∀゜ )はいつもより遅めに起きました
すると、着信履歴が・・・
かけなおすと・・・

神「休みの日はテストないよね?」
σ(゜∀゜ )「ええ」
神「今日の( ´ Д `)紺いけなくなったんだけど代わりにいく?」
σ(゜∀゜ ;)「・・・・・・・・・(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工」
神「(●´ー`)も行くなら8kで?」
σ(゜∀゜ ;)「・・・・・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」



とりあえずうろたえる。今σ(゜∀゜ )は何をいわれたんだ?
( ´ Д `)紺だって?誕生祭ですぜ?それがいける?まさか・・・・


現実に戻る・・・・


σ(゜∀゜ )「でもテスト前だし・・・いけても( ´ Д `)紺だけでしょうか?・・・」
神「まあ4時くらいまでに決めといて?」
σ(゜∀゜ )「"(,,゜Д゜)∩ハイッ!!"」

     ・
     ・ 
     ・


とりあえずPCの電源消しまして・・・・
本気で勉強しだしまして・・・・
ちらちら時計見出しまして・・・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
こんな状態で勉強できるかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
と4時ころまで粘りメールを1通送りました


行かさしてください・・・・


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
もう即効準備しまして、昼行ってる方に行きますとか報告しつつ
行く途中の電車ではテスト勉強しつつ( °,_ゝ°)
会場ついた━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!


そこでチケをゆずってくださる神のヲタ友達さんに会いまして
途中でPONさんにも会いまして、
(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッしながら少々だべりました・・・
サイリウムも配られてました( ´・∀・`)ネー
( ´ Д `)のために青のサイリウムですね
初めて見る人やどこぞの茶室の主も見ながら・・・・
紺の時間は刻々とせまってきました


7時前になり、入るために並びに行くと
混んでるのなんのって席についたにが7時ちょうどくらいですね
神からは、「席そんなに(・へ・)ヨクナイ! けどね」と
言われてたので期待せずいったら・・・・・・・・・・・
全然(・∀・)イイ!!ジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
普通に見れる範疇でした


そして周りは・・・
「ごっちーーーーーーーーーーーーん!!」
「ごっちーーーーーーーーーーーーん!!」
「ごっちーーーーーーーーーーーーん!!」

みなさん騒ぎすぎです( °,_ゝ°)
20分くらいからでしょうか?
始まる前にサイリウム折ったんですけど・・・・
初めてで、折ったら汁でてきましたが何か?

それは、始まりました・・・・


( ´ Д `)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


今回は、初野鳥化すべく双眼鏡も片手にもちながらヽ(´ー`)ノ



疲れたからここで日記ひと休憩( °,_ゝ°)