おめ♪

sousky2005-09-23

今日は・・・・・・・


( ´ Д `) (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


お誕生日ですね・・・20歳ですΣ(゜Д゜)カッ
某ヲタ友達は明日が誕生日だそうです。

σ(゜∀゜ )はまだもう少し先でしょうか・・・(´∀`)アァー=3
成人って何か変わるのかな?今話題の選挙でしょうか?
酒・タバコなどの合法化でしょうか?
まあ、特にσ(゜∀゜ )には実感もなく、(´∀`)アァー=3成人か( °,_ゝ°)
となるんでしょう( ´・∀・`)ネー
ってまだまだ先だろ(#゜Д゜)ゴルァ!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まあ年内ですけど( ´・∀・`)ネー


(´∀`)アァー=3大阪で( ´ Д `)紺・・・・・
行きたかったぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
テストってなんだよ(#゜Д゜)ゴルァ!!
(●´ー`)もいけねえじゃん(#゜Д゜)ゴルァ!!
折角大阪であるのにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
σ(゜∀゜ )アフォだからいけねえじゃん(#゜Д゜)ゴルァ!!


ということで、テスト後にある娘。紺は絶対いくぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
と思ってたんで、ここ最近オクでがんばってましたヽ(´ー`)ノ
テスト期間中だろ・・・テスト勉強はどうしたんだ( °,_ゝ°)
そして、本日オクでGETしましたオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
13列ですね・・・通路側ですね・・・1.45マソですね・・・・
まあ満足してます(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン


これで2日決定・・・11月も確保?出来てますし
そして、写真の頼み率も(・∀・;)イイ!!感じで・・・・・
香港旅行行かれた方に頼んでた写真はGET出来たみたいだし
今度の東京の娘。紺で出る限定3セット
頼みましたし( °,_ゝ°)
てか、東京で3セットも急にせこいなヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


まあ、今の不安はまだ来月分の給料入ってないのに
もうほぼなくなる予定だということ
どうせ、あるだろう再テストの日程ですかね
まず、今テスト頑張れおとσ(゜∀゜ )自身に
言い聞かせてはいますが( °,_ゝ°)