遅れぎみ

sousky2005-09-18

えー今日は18日です( ´・∀・`)ネー
昨日はです( ´・∀・`)ネー
リd*^ー^)の写真集「DAYS」の発売日だったんですよ( ´・∀・`)ネー
σ(゜∀゜ )はアマゾ●で頼んでたんですけど、
・・・・今日届いたんです・・・orz
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


まあ遅れながらも今日見ましたさヽ(´ー`)ノ
某場所で「チャリのサドルになりたい」ということを
言ってたんですけど・・・・・
これのことΣ(゜Д゜)カッ
写真集みてすぐわかりましたね( °,_ゝ°)
(´∀`)アァー=3( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
(;゜Д゜)ェェエエエエ工エエエェエ工・・・・と
写真集開いて3分くらいでさっと見まして・・・・
真面目に見ると恥ずかしいから( °,_ゝ°)


でも、とりあえず



可愛かった!!



(´∀`)アァー=3
ヲタを再認識した今日この頃でした



そして、付属DVDを見る・・・・・・・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
制服姿のリd*^ー^)が・・・・・
可愛くて仕方がなかったorz


テスト前に何してるんだって?


ヲタはヲタらしい行動を・・・
そして微妙にスパロボJしたり、テスト前に有るまじき
1日の過ごし方でした(ノ∀`)アチャ-