その前に・・・

sousky2005-08-28



4000キタ━━━リd*^ー^)━リd*^ー)━リd*^)━( )━(^*bリ━(ー^*bリ━(^ー^*bリ━━━!!!!


いつも?たまに?見ていただいている方々どうもです(o*。_。)oペコッ




えーと
27日σ(゜∀゜ )は握手会に行ったのでした・・・
CD全落選という逆境の中・・・オクで手に入れた俺・・・
計約2.5マソ・・・・まあきにしないもんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

σ(゜∀゜ )が参加したのはBとCのみ・・・
だって川*’ー’) リd*^ー^)从 ´ ヮ`)川釻v釻)
がいるんだもんハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!


朝の6時半起床・・・(´∀`)アァー=3今日なのかあ・・・
とか、あまりリアルに考えれない状態で、
一応身形は普通にして出かけました。
行くのは、ヲタ友さんと一緒に行ったので、
特に迷うことなく無事開場到着(´・ω・`)


開場周りにはヲタ集結・・・
開場時間も過ぎ・・・Σ(´∀`;) ・・なかなかはいりよらん( °,_ゝ°)
まさΣ(゜Д゜)カッ・・・身分証明・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
さすがに、それはなかたですが( ´・∀・`)ネー
いつもどおり、意味のない持ち物チェック・・
ハガキ見せて・・入場・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


写真売ってるジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!



そんなの聞いてないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン・・・売り出しないおもてたのに。・゜・(ノД`)・゜・。

写真は即GETしましたね( °,_ゝ°)


席に行く。周りも見る。会場小さいヽ(´ー`)ノ
11列目の端でしたが、まあまあ(・∀・)イイ!!と思いました。


ほどなくして、男性現る・・・
大阪ハロショの店長じゃん( °,_ゝ°)
司会役の方でした( ´・∀・`)ネー

注意事項とかいいながら、限定DVD売ってることを聞く・・・Σ(´∀`;) ・・・いざ開演時間・・・


キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━?
動画がながれました・・・orz
単なる編集のじゃん( °,_ゝ°)
意味ないじゃん( °,_ゝ°)
どうせ時間かせぎか( °,_ゝ°)
20分以上そんなんが流れ・・・・


いざ・・・・




川*’ー’) 从 ´ ヮ`)小川 キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!




はい、もう一回・・



川*’ー’) 从 ´ ヮ`)小川 キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!




さらに!




川*’ー’) 从 ´ ヮ`)小川 キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!




σ(゜∀゜ )が座ってる方から、現れハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!
よく見えました( ´・∀・`)ネー

「色っぽいについて」のMCでした。
その途中・・

从 ´ ヮ`):「省略・・・川 ´^`)ちゃんなんですよ。
体系がいやらしいっていうか・・省略」

ヲタ共:「( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \」

ヾ(^o^;オイオイ・・・・・川 ´^`)乙


マキを指示する奴が必死だったり、とても(ryな中、
MC終了・・Σ(´∀`;)

短い川σ’ー’)σYO!5分くらいしかない川σ’ー’)σYO!
初めの映像いらない川σ’ー’)σYO!




そして、握手会が始まりました・・・
初めの方々のを、みてると、
ぉ・・なにか声かけれるかもヽ(´ー`)ノ
とか思ってましたが・・・・

早くなってるジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!

高速握手?(´・д・`)

順番に席立っていき・・・もう即効でした( ´・∀・`)ネー

順番は、川*’ー’) 小川从 ´ ヮ`)でした。


どんどん前の人達が握手をしていく・・・
見たことある人発見川σ’ー’)σ!
まあ特に触れなくてよし( °,_ゝ°)

そこに確かに彼女はいました。
高橋愛と距離50cm
手を出す
握る

声を・・か・・け・・・・㍉(´・ω・`)ショボーン


「ダコダコわかります"(,,゜Д゜)∩」
って言おうとしたんですが・・・
「ダコ・・ありがとうございます」( °,_ゝ°)
川*’ー’):「・・ありがとうございます」

川*’ー’) は一瞬「ダコ」といった時固まりました( ´・∀・`)ネー
その時の川*’ー’) を見てσ(゜∀゜ )も固まる( °,_ゝ°)

後の二人はもう「ありがとうございます」のみ


まあ「ありがとうございます」は言われたからいいか・・・


確かに、いましたね。うん、いました。
彼女達と握手しましたよね?!



とても、一瞬でしたね・・でも確かにいました・・・
それしかいえない・・・・・orz


そして外に出て真っ先のDVDを買い退出しました(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン




外に出て、ヲタ友を待つ・・・
確かにσ(゜∀゜ )したなぁ・・・
とか思いふける

ここで他のヲタ友さんとも会う

ともに飯を食べる
ヲタトーク?をする
FC物をもらうヽ(´ー`)ノ
DVD物渡すヽ(´ー`)ノ


適当に本屋でも巡りつつ戻る。