握手会2

sousky2005-08-29

開場前でだべる・・・

ここからが問題でした。
なぜか、片方の方はA参戦
もう片方の方は帰る・・・

σ(゜∀゜ ;)は・・・
次のCまで居残り━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!
とりあえず、座ってふわふわしてました( °,_ゝ°)
そして、うとうとしだして、2時間後?
A握手会がおわたらしく合流・・・
もう満足気で( °,_ゝ°)
よかたです( ´・∀・`)ネー



その後、とうとう一人になり・・また座る・・・
うとうとうと・・・・時間キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
とりあえず開場前に行き・・
いつ入るか迷ってました。
すると、そこに見たような顔が・・・
でも見てないような・・・
後でこの方がだれだったか判明しました。
えりこむの管理者キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
本物キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
携帯サイトで紹介されている格好と
同じだったんで間違い茄子(´・ω・`)


そして、入ってトイレにでも行くと・・・
また見た顔発見川σ’ー’)σ!
知ってる方だったので話してました。
他の方もきてたらしく会えなかったので(´・ω・`)


もう1度経験してるので、余裕で着席し、映像時は
目をつむり( °,_ゝ°)・・眠かったんだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


そして・・・


リd*^ー^)川釻v釻)新垣キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!


しつこくもう一度、はい


リd*^ー^)川釻v釻)新垣キタ━━━(゜Д(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!


そして、短いMCが終わり、
握手会?
さきほどのように高速で順番は周ってきました・・・
朝は失敗したので、絶対何かいってやる川σ’ー’)σ!
と気合が入る中・・・


順番、リd*^ー^)新垣川釻v釻)・・・

σ(゜∀゜ ;):「写真集楽しみにしてます」

リd*^ー^):「ありがとうございます」

いやもうこれがσ(゜∀゜ )の精一杯でしたねヽ(´ー`;)ノ

後は同じように「ありがとうございます」


もう即効かえりました( °,_ゝ°)


確かに彼女達はそこにいました。
そして、σ(゜∀゜ )は確かに握手をしました。
うん。握手?をしましたよね!
とてもよかったです。


そしてやはり、リアルは綺麗・可愛いと思いました。
ラメも入ってて輝いて見えました( °,_ゝ°)