チェーンメール

sousky2005-08-25

これが俗に言うチェーンメールか・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


・現在、恋人または好きな人いますか?


恋人なし。というか今の学校に入る時に作らないと決めた( ´・∀・`)ネー
今じゃあPCが勉強の邪魔もんだな( °,_ゝ°)

好きな人・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・学校で同じクラスのOさんか( ´・∀・`)ネー


・今まで一目惚れをした事ありますか?


特に茄子。いつも時間かかる( ´・∀・`)ネー
綺麗・可愛い止まりです( ´・∀・`)ネー


・恋人に求める条件を3つ挙げてください


1.清楚
2.気兼ねしない人
3.時間を守る人


・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


1番はクリアでも、2番がなかなか難しい(ノ∀`)アチャ-3番は微妙かしら


・自分から告白しますか?それとも待ちますか?


どちらもあり。経験上言われるほうが楽。自分からいうのは緊張して(´・д・`)
自分からは、もうしないかも( ´・∀・`)ネー


・結婚願望はありますか?


特に茄子。まだまだ、遊びたい( ´・∀・`)ネー
てか学校卒業したい( °,_ゝ°)


・失恋した時どう対処しますか?


1に泣く・2に泣く・3に泣く・・・・・・・・


・今現在の自分の恋愛を表す曲は?


今現在はなにも( ´・∀・`)ネー
してる時は、平井堅の「LOVE LOVE LOVE」よく聞いてた記憶あり。


・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ


まわせる人イネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!
まあ、とりあえず、彷徨さんにでもしとくかな( °,_ゝ°)




昨日、言っていたエクスパックの件・・・
やはり、まだ発送されてなかったらしい( °,_ゝ°)
人騒がせな話だ( ´・∀・`)ネー