オークション2

sousky2005-08-23

(´∀`)アァー=3
とりあえずBも落札しました( °,_ゝ°)w
BCあわせて1マソ・・・orz
CD買わなくてオクで手に入れるほうが安いってなんだろな( °,_ゝ°)
もう金減りまくりです・・・orz


10月にある娘。紺は行きたいんですが、まだチケはなく、
なぜか11月に大阪である娘。紺チケは確保?できた今日この頃・・
もうすぐ(●´ー`)の新曲出るわけで・・・
リd*^ー^)写真集第2弾出るわけで・・・
ハロショ行きは見送ってるわけで・・・
9月は川*’ー’) の誕生月なわけで・・・
ハロショかかりそうなわけで・・・orz


計算するといくらか使うのか( °,_ゝ°)


今の頼みはハロ紺の写真が届き、それが捌けるかどうか!!
ヲタ友達が送ってくれたという報告を受けてから1週間・・・
届いてないわけで、心配になって聞いてみたところ・・・
友達に郵送頼んだらしい( °,_ゝ°)
送った=発送した
じゃないジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!
ただいま確認してもらってる途中です・・・
これで、1週間前に本当に発送してくれてたら
まじやばいかな( °,_ゝ°)


上記載画像は、リd*^ー^)写真集2弾の宣伝ページ?
ハロ推しの味方!?
UP to boyからです( ´・∀・`)ネー