オークション

sousky2005-08-22

もうすぐ、握手会があります。
CD12枚は全て落選だったという
悲惨な結果だった今日この頃・・・


オークションに手を出しました・・・orz
とりあえずBはゲットしましたヽ(´ー`;)ノ
こうなると問題がCも欲しくなるということです。
多分、今夜オークションがんばります・・・orz

今回の握手会結局何がいるのか?
当選ハガキのみ?
一部では、当選した際のキャンペーンコードの紙がいる
というのを目撃しています。
σ(゜∀゜ )もその1人です。


一体どうなってしまうのか・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
正確な情報が( ゜д゜)ホスィ今日この頃です(o*。_。)oペコッ


今回の握手会に関して、CDからオークションまで
計何円つかっているのか!?考えたたくもありません。


これで出来なかったら、悲惨どころではないな( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \


上記載の画像は、先日より始まっている娘。ツアーでの
グッズ販売の付属の写真です。
是非、大阪紺は行きたいと思っていますが、
写真も買おうと思うといくらかかるのか・・orz


お金が減る予定しかなく金欠生活が続きそうですヽ(´ー`;)ノ