思い出

sousky2005-08-04

今日、いや昨日は、

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」 DVD

の発売日でした( ´・∀・`)ネー

そして、これはσ(゜∀゜ )が初めて参戦した紺でもあります。
その前の何度か現場は行ってましたが、参戦はお初ヽ(´ー`)ノ

(´∀`)アァー=3
見たら懐かしいです( ´・∀・`)ネー
とりあえず、初めての紺で驚いたこと

1.音量の大きさ
2.それに負けないヲタの声

これにつきます川σ’ー’)σYO!

まあ2階だったんですがとりあえず、ひたすら(●´ー`)( ´ Д `)を
みてたことを覚えています。

これからなんですか( ´・∀・`)ネー
少し紺に興味を持ったのは・・・
まあ、それでも写真は買いつづけますが( °,_ゝ°)




とりあえず画像は( ´ Д `)の曲で1番?好きな「さよなら「友達にはなりたくないの」」
です( ´・∀・`)ネー
この( ´ Д `)ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!
PVの別verハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!
すばらしかったです( ´・∀・`)ネー
あんなふうな別verを(●´ー`)とかでもして( ゜д゜)ホスィです。
まあ娘。は人が多すぎてむずかしいかしらw

最近のPVはメイキングが最後、画像のスライドが定番化しつつあります。
あれは、( ゜Д゜)ウマーなんですが、原曲より短いと編集しずれ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!
娘。の新曲「色っぽい じれったい」は
どうなんでひょ・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
微妙かしら( ´・∀・`)ネー