ん?

sousky2005-08-05

(´∀`)アァー=3
今日は、暑いなかハロショへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
これでスタンプ4つめヽ(´ー`)ノ
2L写真ゲットヽ(´ー`)ノ
まあ、これがσ(゜∀゜ )の限界でしょうね(´・ω・`)
もう1枚くらい( ゜д゜)ホスィですが、他力本願寺で待ちます(o*。_。)oペコッ
ふふふっ・・・・名古屋にいるあなたにかかって(rym9っ(´・ω・`)( °,_ゝ°)




まあσ(゜∀゜ )は毎回行く前にいくらかかるか計算するんですが、
今回は1マソくらいでした。
で行ってみると・・・
しめて1.345マソ・・・

写真枚数79枚(1枚はヲタ友用・・・他全てσ(゜∀゜ )用( °,_ゝ°))
(●´ー`)バースデーカード2枚

まあこれが今回買った量でしょうか・・・


1.写真を選ぶ
2.枚数数える
3.金額数える
4.提出
5.受け取り
6.確認
7.返品(曲がってるのが数枚あるので( °,_ゝ°))
8.精算


毎回これがデフォです( ´・∀・`)ネー

今日のレジで・・・定員が一言・・
「多っ・・・。」

「ん?」
聞こえてるよ・・・何か悪いですか( °,_ゝ°)
貢献してんですよこっちわ( °,_ゝ°)


その後のアンケート・・・
ハロショで使う金額は月いくらですか?

10,000以上・・・即丸ですよ・・・
てか2マソくらい使ってるんですが( °,_ゝ°)




その後、軽く非公式店へ・・σ(゜∀゜ )はいらないんですがヲタ友のため・・・
行ったはいいが、帰りは雨・・・( °,_ゝ°)
ありえませんね・・・
(´∀`)アァー=3
クリアポケットも5つ(175枚?)買いましたが、
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・一月くらいでなくなるな♪ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!




今回の画像は、娘。の新曲PVより・・・
この一瞬写るうつむき加減のリd*^ー^)に・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!