処分

sousky2005-08-02

まあ、今日やっとこさ
ハロ紺の分とわくわく宝島オーサカキング
写真の整理に取りかかりました。
結果・・・・
見ての通りです。
横の画像が今の現状・・・
山積みになってる写真はこれからσ(゜∀゜ )のアルバムへと
振り分けられます。

アルバム数:13個( °,_ゝ°)
山積み写真数:約100枚(ノ∀`)
人の種類:10人以上(゜ー゜;Aアセアセ

ここからが大変なんです( ´・∀・`)ネー
まあ、いるものすべてクリアポケット着けるのも大変でしたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

袋入りはいらない人達( °,_ゝ°)
売れない人達ヾ(^o^;オイオイ・・・
処分に困ってます(´・ω・`)ショボーン
まあ今日、約20枚以上お買い上げしてくれる方に廻り合い。.:*・゜(n´酈`)η゜・*:.。.ミ ☆
それでも後何枚あるのだか・・・・

ハロ紺は東京限定写真がまだ届いてませんしね。
それでまたいらないのが40枚くらい増えるでしょう(´・ω・`)

とりあえず、売り上げ額は今度の大阪娘。紺のチケ代へm9っ(´・ω・`)
まだまだ一生懸命売りますよ〜♪


定価または以下で買ってくれる方大募集♪

残り人・・・萩原、中島、大谷、稲葉、加護、矢口
      中澤、梅田、吉澤
      須藤、久住、あさみ、飯田、前田
      三好、岡田、新垣、小川、保田、斉藤、清水
      




   (゜c_,゜`。)プッ