遅すぎるね(゜c_,゜`。)プッ 後編

sousky2005-07-26

(´∀`)アァー=3

まあ前の続きぽ
えーと( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
まあ昼紺終わりまして〜
時間があくわけですなー

ここで一番?大切なグッズを買いましたヽ(´ー`)ノ
写真・・写真・・写真・・
全部セットなんかには負けません。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず大阪同様全て買いました(゜c_,゜`。)プッ


フォトアルバムも12個・・・・

σ(゜∀゜ ):「フォトアルバム12個下さい」
定員:「12個ですかぁ!?」

いちいち聞き返さんでくれ。・゜・(ノД`)・゜・。

結果、惨敗(´・ω・`)ショボーン
カス多すぎヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
まあ川*’ー’) と从 ´ ヮ`)ありましたから良かったですがヽ(´ー`)ノ
他はトレ〜ドヽ(´ー`)ノ!トレ〜ドヽ(´ー`)ノ!
( ´ Д `)は手に入れましたヽ(´ー`)ノ
(●´ー`)手に入れれず。・゜・(ノД`)・゜・。


夜紺までひたすら交換してましたから・・ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!



夜はスタンドでした( ´・∀・`)ネー
オクで2k(´・ω・`)
安かったわりには、なかなか(´・ω・`)bでした・・・

今度は初めから川*’ー’) &リd*^ー^)見まくり・・・ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
少し(●´ー`)&( ´ Д `)見る余裕がありました(´・ω・`)

いらんところは、座って休憩・・・(='m') ウププ

スタンドは野鳥が多いですのー
σ(゜∀゜ )は今後どうなるんだか(´∀`)アァー=3

曲を楽しむというより推しをひたすらみてたきがす・・・ケラケラ
違う楽しみ方・・・ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
やっぱりエレジース(・∀・)イイ!!・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


まあ、いろいろありまして・・



捕まったんですが・・・



今度こそ成功させます・・・(;´・ω・`)bヾ(^o^;オイオイ・・・


σ(゜∀゜ )どちらかいえば現場系じゃないんですが、また行きたいですのー

写真代々木限定もどちらも頼みましたが(゜c_,゜`。)プッ
ついでに通販もたのむかのー(='m') ウププ