遅いかしら(゜c_,゜`。)プッ 前編

sousky2005-07-22

盾|∀`)いまさらながら・・・
16日紺いってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー
〜'05 Selection! Collection! 〜

ですね(・∀・)アヒャ!!
まあ10日にも会場参戦したわけで・・
そこではいれよヾ(^o^;オイオイ・・・
バイトヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(´・ω・`)ショボーン


15日くぎりなんで( ´・∀・`)ネー
16日休み入れてやりましたヽ(´ー`)ノ
前日とかにチケGET(´・ω・`)bどんと来い、超常現象
昼夜両方(゜c_,゜`。)プッ


場所は名古屋・・・・遠い。・゜・(ノД`)・゜・。
どうやって行ったか・・・
茶室の地元の方に連れられたのであります(o*。_。)oペコッ
これがなければ遠征費の関係でいかなかったでしょう
本当に感謝しています(o*。_。)oペコッ


何とか無事現地到着・・開演10分前Σ(・∀・`;)
そこで、チケももらいヽ(´ー`)ノ

なんとか入りましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
結構22列ってちかいんです( ´・∀・`)ネー
1列前は通路で広々・・花道までの距離まあまあ・・・
定価割れだったんでとても満足いきそうなところでしたヽ(´ー`)ノ


ハロ〜ハロ〜♪
はじまったオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・近いんですが、グラサンでワカンナイ(o_△_)o(´・ω・`)ショボーン
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・とったのー



川*’ー’) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



近いとこに川*’ー’) が。・゜・(ノД`)・゜・。見えるよ母さん(マテ
と思ったら



リd*^ー^)もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



見えるよとうちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。(マテ


しっかり確認しました(´・ω・`)

まあそこからは、適当に拍手、口ずさみながら紺を楽しむヽ(´ー`)ノ
興味のないときは川*’ー’) を見る・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!


(●´ー`)( ´ Д `)もちらほら・・・

DDにはむずかしすぎとです(゜c_,゜`。)プッ

それ以降の方はちかけりゃ見る・・・
それ以上㍉アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とても楽しかったですやっぱり花道近くにくると・・
ハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!だし
エレジースきたしハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!
もう満足( ´ー`)y-~~

これがアリーナのすばらしさなんです( ´・∀・`)ネー
(´∀`)アァー=3大阪、娘。紺目指すかのーケラケラ




PS.前のヲタはかわってました。いあ普通なんだろうか
熊井がいなきゃひたすら自分の席に立ててる熊井うちわに祈りを捧げ・・
「好き」などのフレーズにはうちわに気合を向け、熊井があらわりゃ
激しく打つ・・・σ(゜∀゜ )には㍉(・∀・)アヒャ!!