再確認

sousky2005-07-27

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
何を再確認したのか、それは


σ(゜∀゜ )がヲタ


ということです。

それはなぜか・・・娘。ヲタ並びにファンの方ならもう知っている
とは思うんですが、

8/27(土)開催 モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキットてのがありますね・・・

ようは何か・・・
娘。と当選すれば握手できるんですよ。
すごいですよね。5年ぶりだそうです。
なぜか?新メンバー入ってきたから?
そうです。まあ5期・6期が入ってきた時はなかったわけで
つまり今低迷ぎみな娘。を盛り上げよう!!
新メンバーのうたい文句「ミラクル」を起こそう!!
ということですね。つまり、もう何年も取っていないオリコン1位を
目指そうということでしょうか。




ラクル=奇跡です。
奇跡の意味は、常識では考えられない不思議な出来事。 

                         「学研 漢字源 新版」 引用
 
                 
まあ、そういうわけで、
どういうわけだ・・σ(゜∀゜ )は7期は推しません。
というか推せません・・・




だそうです。そして、今回の新曲を買うと握手に申し込めるそうです。
通常、初回限定ともにですね。しかしDVDは対応ではありません。
応募期間は一週間・・・

完璧・・・           


オリコン意識してますね。






で、それに群がるヲタ・・・σ(゜∀゜ )もです。
策略にはまってます_| ̄|●


1.フラゲして初回限定を2枚買ってきた。
2.同系列の店で2枚追加。

ノルマ達成ヽ(´ー`)ノ
四枚買おうかとおもってたんです。

3.帰りの電車が時間空き暇で店に行く。
 CD発見・・2枚追加してしまう。

この時点でノルマ超えです_| ̄|●

4.周りの状況を確認する。あるヲタは30枚以上買う。
 倍率計算・・・メンバー発表・・・

5.BとCにハァ━━━━━━ ;´Д`* ━━━━━━ン!!
  川*’ー’) リd*^ー^)从 ´ ヮ`)川釻v釻从ヽ(´ー`)ノ

6.危機を覚える。

7.何を血迷ったのか、また買おうと思う。

8.探しまわる。

9.見つけてとりあえず4枚買う・・・・

10.危うくまた、アマゾンで初回を頼もうとする。(24時間以内発送らしいから)

11.さすがに思い止まる。

12.なにを間違ったかアマゾンで通常を2枚頼む。


てなわけで今手元に



10枚



あります_| ̄|●
しかも、全て


初回限定



地元、そして隣県・・
通常置いてないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
この差額でもう2枚くらい買えるんじゃあ・・・
そんなことは少しも少しも思いません。


そして、そのうち通常版が2枚増える・・・
なぜ買ったかって(´・ω・`) んッ?
限定と通常は中のトレカがちがうっていうじゃありませんΣ(゜Д゜)カッ
トレカに興味ないんですけどね(゜c_,゜`。)プッ
σ(゜∀゜ )は写真がすきなんでね。サイズ的に乂(>◇< )チガウチガウ
流れですよ。流れ・・・_| ̄|●



所要時間:7時間「2日間」(昨日は台風の影響で雨の中、チャリ)
まわった件数:7件(内、販売終了させたの3件)
来店回数:11回
買った枚数:10枚(全初回限定)+通常版をネットで2枚_| ̄|●
使った金額:計算したくない




なんですかね。この必死さ
当たる保障もないんですよ。

てかσ(゜∀゜ )
当たっても行く勇気ないんですよ(・∀・;)アヒャ!!

これで、1位にならなかったらなんなんですかね。
もう終わりですΣ(゜Д゜)カッ?

みなさんの必死さで1位になることを願います。


PS.大阪のB・Cに応募する人は(´・д・`) だ・・・