卒紺

sousky2005-07-09

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
今日从 ^▽^从卒紺DVDをみましたヽ(´ー`)ノ

(´∀`)アァー=3
これ行く予定だったのに( ´・∀・`)ネー
不具合が( ´・∀・`)ネー
(;´∀`)アァー=3
なつい・・・
まあもういいですが( ´・∀・`)ネー


(´∀`)アァー=3
もうすぐ娘。の新曲でます( ´・∀・`)ネー
なんでも握手が出来るとか出来ないとか
5年ぶりらしいです( ´・∀・`)ネー
それほど今回の7期メンバーと盛り上げようとしてるんですか( ´・∀・`)ネー


今はもう4期以降しかいない娘。4期もリーダーの吉沢のみ・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
これからどうなるんですか( ´・∀・`)ネー


握手会 CDのみ 期限一週間

オリコン1位に返り咲きしたいんでしょ(; ´・∀・`)ネー

AS FOR 以来 ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
とってないんだっけな・・・

まあσ(゜∀゜ )も多分貢献するでしょう♪

オリコンに関係ない所で買うかもしれんけどw




追伸・・・

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー
〜'05 Selection! Collection! 〜


写真販売・・・



DDには辛いは(#゜Д゜)モルァ!!






。 ・ ゜ ・ ( ノ Д ` ) ・ ゜ ・ 。