帰国

sousky2005-07-07

(´∀`)アァー=3
盾|∀`)ノボンジュ〜ル
これをもういわなくてもいいのΣ(゜Д゜)カッヽ(´ー`)ノ
盾|∀`)ノどもども

無事日本に帰ってきましたよヽ(´ー`)ノ
いや〜日本(・∀・)イイ!!よ(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
海外行って思いしる故郷のよさ・・・


言葉が通じることは(・∀・)イイ!!ことだ


もうめんどいのなんのって・・・ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!

1.ボンジュ〜ル
2. パルドン
3.メルスィ〜
4.エクスキュ〜ゼ モア

まあこれだけしかつかってませんが( ´・∀・`)ネー

まあ景色や死体がよかったです(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

個人的にはスイスお勧め( ´・∀・`)ネー
薬物( ゜д゜)ホスィ方はオランダへ・・・

グリンデルワルド?ユングフラウヨッホ?まあとても綺麗でしたお

後は・・便器・・・


高すぎじゃ(#゜Д゜)モラァ!!


背がお高いの( ;´・∀・`)ネー
小さいσ(゜∀゜ )はアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なんだか( ´・∀・`)ネー金が( ´・∀・`)ネー
エルメスって高いの(; ´・∀・`)ネー

めっさランク下げてカルバンクラインの時計買ってきましたヽ(´ー`)ノ
友達は某電車●に影響され、エルメスのチョカーお買い上げ・・・



まあ午前11時ころ着きまして・・・
予定通り・・

ハロショいきましたヽ(´ー`)ノ

いや〜久々だったんで( ´・∀・`)ネー
約1.5マソへりました(;´・ω・`)b
もちろん「愛ごころ」も買いましたヽ(´ー`)ノ

レシートの長さ56cmヽ(´ー`;)ノ

で、ついでにHDD買いまして・・・

今日は約3.5マソでしょうΣ(゜Д゜)カッ
旅費のごまかし金額からの金・・・・(;´・ω・`)b


そういや、やっとこさEバンクから書類きましたおヽ(´ー`)ノ

ジャンプやらマガジンやらDVDやら写真やら
もうアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタですな(´・д・`)




と、写真整理しながらの報告でした(o*。_。)oペコッ



↑画像は川*’ー’) を大人に感じた一枚より( ゜Д゜)ウマー