(´∀`)アァー=3

sousky2005-06-26

(´∀`)アァー=3
旅行だお(´∀`)アァー=3
(´∀`)アァー=3
PCに10日も触らん思うとなんかナー
(´∀`)アァー=3
まあたまにはいいかナー

これ終えたら少しかんがえないとナー
学校成績がまじやばす
れぽとか課題増えてきてるしそろそろナー

(´∀`)アァー=3



川*’ー’) 写真集


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


「愛ごころ」だっけか・・・
旅行前日・・まあ今日でるとかアリエソ・・・
なら今日買いにいけよ(#゜Д゜)ゴルァ!!
って思う方もいるか思いますがめんどいし、
旅行準備しとらんし・・・前日なのに準備ようワカラソ・・

まあ帰ってきたら6日予定
午前だし次の日休みだし
ハロショいって買うかな
それまでガマンだナー

買ってきてもあけませんが(゜c_,゜`。)プッ





無駄使いなのかもね♪
でもまだ金銭感覚くるっときたいのΣ(゜Д゜)ダッ