再開

sousky2005-06-04

( ´ー`)y-~~
 
レス下さった方どもどもヽ(´ー`)ノ
とりあえずテスト終ったんで更新しますヽ(´ー`)ノ

この二週間みっちり勉強・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
メッセでファイルはもらいつつ・・・


その鬱憤を晴らすため2週間ぶりにハロショヽ(´ー`)ノ
とりあえず違う店いったんですが( ´・∀・`)ネー
最近オクはじめたからか  勉強はどうしたんΣ(゜Д゜)ダッ
高いお(´・ω・`)ショボーン
なにも買いませんでしたわ ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・今日は美勇伝の紺があったんですが( ´・∀・`)ネー
さほどハロショも混んでもおらず(ノ∀`)アチャ-何を意味する・・
ベリ紺の時はやばかったですねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まあいつも通り2枚ずつ買って・・
勢いで(●´ー`)写真集買って・・・
スペシャル券5枚でケースと交換して・・・何円つかってるんΣ(゜Д゜)ダッ

バイトあったんですが、美勇伝紺に知り合い?の方がくるらしく・・・
大阪厚生年金会館へ・・・
地図とか場所とか調べていったんですが( ´・∀・`)ネー


でふぉで迷いました(゜c_,゜`。)プッ


一度行ったことあるんすが( ´・∀・`)ネー  (´・ω:;.:...
もうアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

(;゜д゜)ァ....そんな時です・・・
ラ●フ四ツ橋を発見!!

同じライ●で働いてる者としてここで聞くしかΣ(・∀・`;)
と思って聞きました( ´・∀・`)ネー

程なくして何とか無事?到着ヽ(´ー`)ノ


会う予定の方ともお会いでき・・・とりあえず萎縮(´・ω・`)ショボーン

時間が過ぎれば帰って行きましたヽ(´ー`)ノ
帰りは迷わず・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ふと帰りがけの風景見てみると来た時の風景が・・・


残り信号1つ分


行ってたら迷わずいけてそうでした(´・ω・`)ショボーン
今度行く時はがんばりすヽ(´・ω・`)