書けるときに・・・

まあいつでも書けるんですが(゜c_,゜`。)プッ

なんせ今は10連休ヽ(´ー`)ノ
うちの学校そういうことは融通いいんだよ( ´・∀・`)ネー・・ほかは(ry
休みで言えば・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
警報ってあるでしょ・・ヽ(´ー`)ノ
=学生は休める・・社会人にはたんなる有害

うちの規則で( ´・∀・`)ネー( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
暴風と何かがでないと休みとらんのよ( ´・∀・`)ネー
で、いつのことだか大雨洪水警報でたんよ(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
まだ初々しい時期ごめん、もうすさんでた



σ(゜∀゜ ):暴風でてない・・いかなきゃ。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。

友人A:だ( ´・∀・`)ネー。行くか・・


最寄駅到着


σ(゜∀゜ ):あれ?いっぱい同じ学校学生いるな(´・ω・`) んッ?

友人B:(●´∀`)ノよお!今日休みらしいぞ!!


はい。もう一度・・・休みらしいぞ!!


おかしくないですか(゜c_,゜`。)プッ暴風でてませんけど(゜c_,゜`。)プッ


これが俗にいう不具合ですか(#゜Д゜)ゴルァ!!
休みうれしいんですけど・・・・
朝早すぎてなにもできません(゜c_,゜`。)プッ



どうやらこの学校は暴風がでてなくても休みらしい

嘘を教えないで下さい(゜c_,゜`。)プッ
この餌食になった人・・・初々しい1年生達(σ(゜∀゜ )はにごった1年生)

これ以来、警報=休みを覚えましたヽ(´ー`)ノ学校ほんと乂(>◇< )ダメダメだな


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・創立記念日も連休なるよう変える我が学校(゜c_,゜`。)プッ

質問"(,,゜Д゜)∩ハイッ!!"

創立記念日ってその日じゃないと記念日じゃないような・・(ry

不具合の元微妙に休みを強化しようとしてる学校・・乙



他をもっと直してください(゜c_,゜`。)プッ


(´・ △ ・`)アァー=3

バイト帰宅ってやつですね(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
今日は月曜日・・・だるいんです( ´・∀・`)ネー
毎週月曜日は日曜に商品こないんで二日分なんだ( ´・∀・`)ネー

さあここで今日は同年の友達が一人いません(´・ω・`)ショボーン

なぜか・・・



パートさんが全てGW休み朝にかりだされてます(゜c_,゜`。)プッ



その分σ(゜∀゜ )達負担が(゜c_,゜`。)プッそれはいいのか(゜c_,゜`。)プッ


いつもより多い食品&酒&飲料・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そして昨日から・・


農産の仕事が少し増えました(゜c_,゜`。)プッ


果物の机の・・・水⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
            ↑実はかなりめんどい(´・ω・`)ショボーン


もうこりゃアタタタタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ´Д`;)ノフタタタタですよヽ(´ー`)ノ(´・ω・`)ショボーン


まあ(ノ#゜Д゜)ノ−−−===≡≡≡酒
ばりに早くおわらしまして、食品しましたお(゜c_,゜`。)プッ

さあ食品はじめます。いつもの1.5倍・・・
                        店のヒトバカですか


まあ普通にやりはじめます( ´・∀・`)ネー
高校生とかと( ´・∀・`)ネー

ここで・・・


彼氏に対する不満キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


めっさ愚痴言ってます・・・仕事進みません・・・



今日忙しいのしってますか(#゜Д゜)ゴルァ!!


まあ高校生は途中で帰るからこの忙しさ伝わらないの(´・ω・`)ショボーン

で、結局・・・



閉店間際・・・・


アタタタタタタタヽ(´Д`;;ヽ(´Д`;;ヽ ミ ノ;;´Д`);;´Д`)ノフタタタタタタタですお(゜c_,゜`。)プッ



まあそれでも、閉店より少し遅なっただけだけど( ´・∀・`)ネー

めっさ商品綺麗に並べるのさぼりましたから( ´・∀・`)ネー



(´・ △ ・`)アァー=3疲れたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


明日はHDD買いに行くお・・・後何かをね(゜c_,゜`。)プッ
そりゃ、また明日話す( ´・∀・`)ネー

ノシ