( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

なんでこんなことはじめようとしてんだ(゜c_,゜`。)プッ

まあ、そんなことはどうでも(・∀・)イイ!!かウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!

書くこと決めてないんですけど(ノ∀`)アチャ-
方針くらい決めとけ(#゜Д゜)ゴルァ!!
ごもっともです(゜ー゜;Aアセアセ

なんとなく流れ( ´・∀・`)ネーいろんな人してるし( ´・∀・`)ネー
とうとう始めてしまったσ(゜∀゜ )・・・・・
果たして何日もつのでしょう・・・

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・何を話そうか・・・
σ(゜∀゜ )の趣味とかかな・・・・リア友にはいえんな(´・ω・`)ショボーン
多分、学校のことやバイトのこと無意味な日常
なんかも書くのでしょう( ´・∀・`)ネー



(´・ △ ・`)アァー=3
そうだ。なんとなくこの前の授業で思ったこと書こう・・
真面目な話です(゜c_,゜`。)プッ
血液について・・・急だな
血液にはRh型ってあるのよ。まあこれくらいならしってるでしょ
(゜ー゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
一般に言う+は多いけど−少ないだよ( ´・∀・`)ネー
でですね・・・
−には変異型があるんよpartialDとかweakD・・・
説明はしたら長くなるなガクガク(((゜Д゜;)))))ブルブル
pDは+なんだけど1部欠損してて−みたいな・・・
wDは( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ようは反応が弱いんです( ´・∀・`)ネー
だから−みたいな・・・(o・∀・)φ メモメモ...
で、思ったとです。抗原決定基は共におかしいけど、+反応でもpD・wDてことあるんじゃあ・・(゜ー゜;Aアセアセ
決めるときの抗体に関していえばありえる思うんだけど( ´・∀・`)ネー
ようワカンラソ(o_△_)o

( ̄〜 ̄;)ウーン・・後は深キョンいるでひょ。あやつが今度ドラマするの( ´・∀・`)ネー
リメイク( ´・∀・`)ネー「赤いシリーズ」とでもいっとこ・・適当
その役柄で( ´・∀・`)ネー・・・null型・・・なんじゃそりゃ(゜c_,゜`。)プッ
まあ普通はそうなんだけど( ´・∀・`)ネー・・これ大変なのよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



いらない知識をどんどんと・・・(マテ

nulは抗原すべてないのよ( ´・∀・`)ネー
それがどうした(゜c_,゜`。)プッ
つまり抗体と反応しないのよ( ´・∀・`)ネー
この辺は抗原抗体反応考えるべしm9っ(´・ω・`)

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・まあこやつらnull同士じゃないと輸血とか㍉なんよ( ´・∀・`)ネー
少ないのに大変なことで・・・(o*。_。)oペコッ
副作用で(ryってやつですな(ノ∀`)アチャ-
  




少しはnullの大変差が伝わることを祈ります・・・・ヽ(´ー`)ノ