ハロ●タ

さあ買ってきましたヽ(´ー`)ノ

HDDと何かをね

計2.7マソほど(゜c_,゜`。)プッ

まあとにかく大阪に行ったんです( ´・∀・`)ネー

で、ハロショへ行ったんですわ




全ては写真を買うために(゜c_,゜`。)プッ




(´・ △ ・`)アァー=3


今日人多いジャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン!!!!!


なんででしょう( ´・∀・`)ネー


GW中はくじひけるからですか(゜c_,゜`。)プッ


すいません、先週発売のが売り切れなんですけど(゜c_,゜`。)プッ


みんな必死&暇人ですなウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!


(;゜д゜)ァ....σ(゜∀゜ )もだ(´・ω・`)ショボーン

おかげで買う数少なかったです( ´・∀・`)ネー
友達のも売り切れでした( ´・∀・`)ネー


( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゛ ー ン



次にHDD買いに行きました( ´・∀・`)ネー
もうあまり容量ないんですよ( ´・∀・`)ネー


これで外付け5個・内臓2個


はい。バカですウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!


ここで1つ学校でのお話・・・


友人A:お前さあ、こんな医療系じゃなくてPC専門いっとけよ・・

σ(゜∀゜ ):Σ(・∀・`;) ・・(´・ω・`)ショボーン・・目覚めたの最近なのよ・・

友人A:不具合だな・・ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!

σ(゜∀゜ ):そうだな・・ウヒッヒッヒッ!(゜∀゜) ウヒッヒッヒッ!


まあそれくらいPCが好きらしいんです( ´・∀・`)ネー
ハロはもっと・・・(マテ

まあ箱と内臓HDD適当に買いました( ´・∀・`)ネー

箱はファンありorファンレスで迷い・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
内臓HDDは日立 or MAXTORで迷い・・アタタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタタ

まあファンありでMAXTORに決めました( ´・∀・`)ネー
悩みすぎて適当・・・


で、非公式店にも写真買いに行こうとしたんです( ´・∀・`)ネー
しかしお金残りわずか・・・(゜ー゜;Aアセアセ
金下ろすかヽ(´ー`)ノ


(;゜д゜)ァ....銀行カード忘れた(゜c_,゜`。)プッ


アホですね・・アホですよ

買いに行くの諦めました(´・ω・`)ショボーン

まあ7日にも買いにいくんで(・∀・)イイ!!
間隔みじかすぎ(゜c_,゜`。)プッ
その時は両件見に行くつもりです( ´・∀・`)ネー